※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけちゃんママ
その他の疑問

名古屋市内でぶらりと車で立ち寄れる雑貨屋さんってありますかー?おしゃ…

名古屋市内でぶらりと車で立ち寄れる雑貨屋さんってありますかー??おしゃれな家具屋さんとかもあったら教えて頂きたいです!(*^_^*)

12月に名古屋へ引っ越してきて、だんだん息子とお出かけする元気が湧いてきたので、昼間旦那のいない間ブラブラお出かけしたいな〜と思い質問しました!できたら、中川区、熱田区、港区辺りがいいです!それいがいの名古屋市内でもかまいません!オススメ教えてください〜!

コメント

namie0108

港区の金城ふ頭にある「ファニチャードーム」オススメです。
オシャレな家具、雑貨いっぱいあります。

しかもかなり広いから1日で制覇する必要もない。
最近リニューアルして授乳室、おむつ交換スペースも完備!
カフェもあるので疲れたら休憩もできます。

• すけちゃんママ

すけちゃんママ

初めて聞くお店です!ぶらーっと行ってみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

オムツ交換、授乳室があるのはいいですね!そんなに完備されてるところイオンしか知らなかったんでいい情報でした!!(^O^)

• 4月21日
untan

私はよくイオン巡りしますよ♪笑
あそこのイオンはFrancfrancあるなーとか、H&M行きたいからあそこ行こうーとか、イオンで1日ブラブラ過ごせますし、イオンなら授乳室や、トイレも綺麗で安心かと思います^^*

• すけちゃんママ

すけちゃんママ

わたしもイオン巡りやりますー!*\(^o^)/*こんな規模の大きなイオンが30分以内の場所ならいくつかあって、本当に楽しいですよね!地元には、大きいイオンは無かったので新鮮です(*^_^*)

• 4月21日
草組

ふらっとじゃなかったらごめんなさい´д` ;

大須の招き猫(上前津側)のそばの
Taoビンテージ(スペル忘れました´д` ;)ってお店は
一階は服屋ですが二階は有名なレトロなインテリアのレプリカや本物も置いてあり見るだけでもすごい楽しいですよ♪

お洋服も古着からモードな感じまであります♪
すぐ近くの姉妹店は少しクラシカルな服や雑貨も置いてあります♪

• すけちゃんママ

すけちゃんママ

出産前に何度か旦那が大須に連れて行ってくれたんですが、出産してからは全然行ってないんですよね!(◎_◎;)旦那付きにはなると思いますが、食べ歩きしながらぶらっと寄ってみたいです(*^_^*)もし、食べ物よオススメのお店があればまた教えてください*\(^o^)/*

• 4月21日
  • 草組

草組

ご飯屋さんなら有名なとこならやはり

トラットリアチェザリですね(=゚ω゚)ノ
    いつもめっちゃ並んでますけど、あれは立ち食いの方が混み合ってるだけで
    ランチコースだとすんなり入れちゃったりするんで…苦笑

ちょっと穴場的なとこならハッシュでロッソってあんかけパスタ屋さんですかね♪
    普通に歩いてると見落とすくらいこじんまりとしたちっちゃい店です(=゚ω゚)ノ

招き猫から伸びる路地を少し入ったとこの
    ダイナー的な雰囲気のアメリカンなハンバーガー屋さんも何度か行きました\(^o^)/

3年前に中区に住んでたんですけどいつもその3件しか行ってませんでした。笑

• 4月21日
  • すけちゃんママ

すけちゃんママ

知らないお店ばっかりで、次行くのが楽しみになりました!!\(^o^)/あんかけパスタまだ食べたことないんで、オススメのお店で食べたいです!!

行きつけがあるなんてカッコいー!新しいお店開拓して自分のお気に入りのお店探してきたいです(*^_^*)

• 4月22日