※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県名古屋市にあるリトルプラネットに行ったことがある方、ハイハイ民でも楽しめるか教えてください。

モゾの中にあるリトルプラネット?行ったことある方いますか??
あれってハイハイ民でも楽しめますか??

愛知県名古屋市です

コメント

まい

他店ですがリトルプラネット行ったことあります!
ハイハイの子は楽しめないと思います💦
早くても2歳とかからですかね🤔

砂とかあるのである程度聞き分けよくないと他の子にも迷惑かけちゃいますし、お絵描きしたりするのもできないと楽しみ減っちゃうかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き始めたら楽しいって感じですかね?😭

• 4月25日
  • まい

まい

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月25日
まい

歩き始めるだけでは楽しくないと思います💦

デジタル技術を使った遊び場なので、ただのボールプールでなくボールを壁に当てて遊んだり、砂をほって宝探しをするというような遊び場なので。ある程度成長してその変化を理解できないと楽しめないかなーと思います。

ちなみに0歳と1歳は料金も無料?か安くなっていたと思うので、それはまだうまく遊べないからとか、上の子の付き添いで入る子はお金がかからないようにしてるという理由かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭詳しくありがとうございます😊

• 4月25日