※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊活

高プロラクチンになりやすい人の特徴や食生活、日常生活で気をつけることについて教えてください。

高プロラクチンになりやすい人ってどんな人ですか??根本的な治療とかのほうがいいかもしれませんが食生活や日常生活で少しでも心がけれそうなことがあれば教えて欲しいです😢

コメント

P

高プロラクチンでした!薬飲んだらすぐ数値下がってそのタイミングで妊娠しました☺️
先生からは特に気をつけるようなことは言われませんでしたが🤔参考にならずすみません😂
薬飲んでないんですか??

• すみれ

すみれ

いや、症状とか見ながらそんな気がして、、、今度、検査なんですよ!
    1回の薬で数値はずっと下がってるんですか??

• 10月23日
  • P

P

そうなんですね😭
    妊娠したかったのですが生理不順で血液検査したら高プロラクチンと診断されて、一度処方された薬を飲んだら妊娠したのでそれ以降は検査してません😅

• 10月23日
にこ

日常生活や食生活でなにかした方がいいよとは言われなかったです🤔
薬飲んだらすぐ数値下がりましたよ〜

• すみれ

すみれ

そうなんですね!!
    薬は飲み続けないとダメなんですか??

• 10月23日
  • すみれ

すみれ

飲み続けないと値は高いままですか😢???

• 10月23日
  • にこ

にこ

いえ、週一で飲んで1ヶ月程で数値下がってその後は2週間に1回飲んで落ち着いたので辞めましたよ😄

• 10月23日