※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鼻水とくしゃみが出ているが、それ以外は問題ない。明日の耳鼻科か、25日の小児科での予防接種のどちらかに行く予定。25日に行くなら、明日の幼稚園の園庭開放に行くか悩んでいる。

みなさんならどのタイミングで病院行きますか??

・昨日から鼻水とくしゃみが出始めた
 ダラダラではなくちょっと鼻水っぽい
・それ以外は今のところない

①明日の23日に耳鼻科に行く
②25日にインフルエンザの予防接種が小児科で入ってるので、そのときに小児科でみせる

ちなみに24日は予定があり行けません。
またもし②の25日に行くなら、明日の幼稚園の園庭開放は行きますか??

コメント

momoco

わたしなら②番ですかね🤔ぐったりしてたり元気なければ早めに受診しますが、元気でご飯も食べられて、ちゃんと寝られてるなら養子を見ます😌
園庭開放も、元気なら行くかもしれませんが、寒かったり鼻水が今日より増えてたら念のため控えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところぐったり感は全然なく、今日1日スーパー以外外出しなかったら昨日の夜より鼻水も良くなってきました!

明日天気良いみたいなんで、園庭開放は明日の様子見てからにします!
    で、予防接種のときに鼻水も言ってみます😄

ありがとうございました😊

• 10月22日
aa

②に行きます!
私は熱が出ても1日様子みます😅
室内じゃなくて園庭なら私は行くと思います〜(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところぐったり感は全然なく、今日1日スーパー以外外出しなかったら昨日の夜より鼻水も良くなってきました!

園庭開放は室内、園庭半々なんで明日の様子見てからにします!
    で、予防接種のときに鼻水も言ってみます😄

ありがとうございました😊

• 10月22日