※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき、
妊娠・出産

妊娠初期で、オリモノに茶色い部分があったり、増えたりして不安です。おしるしでしょうか?2日後の予定日です。


予定日まであと2日なのですが
なんの兆候もなく元気過ぎるくらいです!\( ¨̮ )/

今トイレに行ったらゼリー状のオリモノが
いつもより多めに拭いたらつきました(。•́•̀。)
いつもベターっとしたオリモノなのに…

そのオリモノの中に茶色くなってる
部分があったんですけどおしるしですか?☆
2回目拭いた時は何もつきませんでした( ˙_˙ )

初めての妊娠で分からず
質問させていただきました💪( ¨̮ 💪)

コメント

さき

わたしも何も無かったですよー。
予定日の次の日におしるしと前駆来てそのまま本陣痛からの日付変わって出産でした。

胎動は生まれるまでありました!

2回目に拭いた時になかったらお印じゃないかもですねー。
どだろ?
私はナプキンつけるくらいトイレの度に出てました。

何も無いと心配になりますよね。
陣痛わかんなかったらどーしよとか思ってましたw

  • みさき、

    みさき、


    やっぱりギリまで何も
    ないもんですかね…😳👋🏻( 笑 )
    胎動めっちゃあるし
    本当に生まれてくるのかなって👼🏼✨

    陣痛分かるか心配過ぎて
    夜もまともに寝れないです😂💓

    • 4月21日
  • さき

    さき

    周りは予兆あるのになんでって思ってましたw
    胎動も落ち着いてくる人もいれば様々みたいです\( ˙-˙ )/

    陣痛わかりましたよw
    マジで痛かったですwwww

    • 4月21日
  • みさき、

    みさき、


    まさにそれですww
    今友達皆出産してて
    予兆ありまくりなのに
    私は…?!😧って感じ。笑

    私の場合は胎動強い派ですね❤←

    え、やめて😑💡
    怖い。笑

    • 4月21日
  • さき

    さき

    調べれば調べるほどなんでー?って思ってました(´・ω・`)

    義姉たちに結構覚悟しといた方がいいって言われてて、痛み強いし大丈夫だろとか思ってたらもってのほかでしたww

    • 4月21日
  • みさき、

    みさき、



    本当にそれですね( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
    ( 笑 )( 笑 )

    生きてられますかね~?😂💔
    出産って命懸けって意味が
    今回で分かりますよね😎✨笑

    • 4月21日
***ai***

あたしも、出産前日までなんの兆候もなかったですよ!!!
おりものに茶色いものがまざってたなら、もしかしたらおしるしかもしれないですね☆☆☆
おしるしって人それぞれみたいですから(´・ω・`)

あたしの場合はおしるしがきた日に前駆陣痛があり、次の日には本陣痛がきて出産しました!
予定日の次の日にうまれました☆

  • みさき、

    みさき、


    皆さん急に…って感じですね😍💡
    おしるしってなると
    いよいよドキドキです😭✨( 笑 )

    予定日間近なので
    aiさんと同じ感じかもですね💕💓

    • 4月21日
アヤねえ

おしるしない出産もありますからなんとも言えないですが、ナプキンを当てて様子をみて下さい。

茶色は古い血なのでおしるしは鮮血も混じってきます。

  • みさき、

    みさき、


    トイレに行っておりものシートから
    昼用ナプキンに変えました🙆💕

    様子みてみます👼🏼✨✨
    ありがとうございます♩♪

    • 4月21日
  • アヤねえ

    アヤねえ

    出産楽しみですね!

    頑張って下さい😊

    • 4月21日
  • みさき、

    みさき、


    楽しみな半面、不安も…( 笑 )
    でも頑張ります😍💪🏻✨

    ありがとうございます♩♪

    • 4月21日