※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみーまま
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌病かもしれない。旦那が助けてくれず、どうしたらいいか悩んでいる。夜中に車に乗せてもいいか心配。

突発性発疹でした(><)質問に答えてくださった方々ありがとうございます!調べていると、不機嫌病とも言われているみたいです。ほんとーーーーに不機嫌です。5日目になりますが、旦那が助けてくれることもなく、私が壊れてしまいそうです。どうしたらいいでしょうか、、夜中ですが、車に乗せてしまってもいいですか?私に眠気はありません。

コメント

ちゃあーん

うちも突発7日目ですが
やーっと落ち着きつつあります💦
旦那様助けてくれなかったのですね…
うちもです(笑)
壊れそうになる気持ち
すごく分かります(ノД`)

ドライブしたら
気持ち落ち着きそうですか?

  • もみーまま

    もみーまま

    助けてもらはないでどうしていますか?私は気持ちもやられてしまいそうで、、、

    私のためではなく、子供が寝てくれればとおもって(><)

    • 4月21日
  • ちゃあーん

    ちゃあーん


    ひたすら子供が良くなる様に
    看病してましたが…
    絶対に治らない訳ない!!と
    気力で乗り切りました(;つД`)
    きっと私がもうじき熱出ます💦

    少しだけなら
    周りの安全確認して
    ジュース飲んだりして
    子供と離れてみましたよ~
    で、よし‼と思い
    また格闘してました( ノД`)

    一息つくって大事やと
    感じましたよ~💦

    だいぶ熱落ち着いてますか?
    解熱剤とか使いました?

    • 4月21日
ぶーやん.

車に乗せることは問題ないと思いますよー!
大変ですよね。
本当に。
辛いですよね。

テレビに頼るとか、旦那に押し付けるとか、何でもいいので少し離れられるといいですねorz

いないいないばあっ
お母さんといっしょ
を連続で見せてる間にトイレにこもるとかは可能ですか?

気持ちわかりますよ!
旦那さんが帰ってきたら近所のコンビニでアイスでも買いましょう!!!笑

  • もみーまま

    もみーまま

    今日も375度以上だったのでお風呂にもいれてないのですが。病み上がりというか、やっと下がったのにそんなことしていいのでしょうか?

    • 4月21日
  • ぶーやん.

    ぶーやん.

    突発は確実ですか?
    発熱が5日間続いているということでしょうか?

    • 4月21日
  • もみーまま

    もみーまま

    ぶつぶつが出たので確実だと、、。40度も出なくなりましたが、38度くらいを上がったり下がったりしてます。

    • 4月21日
  • ぶーやん.

    ぶーやん.

    突発であれば「3日間高熱→熱は下がってポツポツ→1週間くらいで治る」というのが一般的だと思ってました!
    発熱が続いているようでしたら、かかりつけのお医者さんに行ってみたほうがイイかもしれませんね。

    解熱剤をもらってお子さんが眠れれば、少し機嫌も良くなると思います◡̈

    • 4月21日