※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
子育て・グッズ

来年宮崎市田野町に引っ越し、保育園に娘を預けて働く予定です。田野町の保育園に待機児童がいるか、田舎での仕事に不安があります。

来年宮崎市田野町に引っ越します😊
落ち着いたら娘を保育園に預けて働こうと思ってますが、
田野町の保育園は待機児童などありますか?
また、田舎故仕事があるか不安になってます😥

コメント

あー

住んでるのは田野ではないですが、、多分田野なら待機児童はないと思います☺️

hiro

田野に友達がいて来月から仕事復帰なんですが待機児童もなく入れたって言ってました😃
今田野に住む方増えて子供が増えてるとは言ってました😊

ちゃちゃママ

田野に3年住んでました♡
田舎だけど、スーパーやコスモスもあるし、高速インターもすぐだし、住みやすかったです〜(*^^*)

保育園関係じゃないのにコメントしてすみません😱💦

田野が地元の者です!
現在は宮崎ではあるのですが、違う地域のため、田野の待機児童については少しわからないのですが…
仕事については、10分程度で清武やもう少し行くと南宮崎など、市内に近いので仕事なあると思います✨
住みやすくとてもいい場所です😊

あやか

初めまして☺️私は田野に住んでます✨子供も1歳で田野の保育園に通っています。保育園に入れる際、入りたい保育園は待機児童が多くて入れなかったですが、第二希望のところに入れました😊タイミングだとは思いますよ😀田野は子供が結構多い印象です。コープとマックスバリューと黒木ストア、アタックス、コスモスがあります。職場は清武などで探されてもいいかと思いますよ☺️