※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

排卵検査薬を使って妊活中。タイミングを逃したかも。排卵予定日は22日だが、検査結果が不安定。焦りと失敗感あり。次回はラッキーテストを試す予定。妊活がうまくいかず悩んでいる。

今回から初めて排卵検査薬のドゥーテストLHを買い、妊活。
でも、、、タイミング見誤った😭確実に見誤った😭

どっちでもいいんですけど、できれば女の子が欲しい私たち、けどルナルナとかも参考にしつつ、本当なら明日22日が排卵予定日。
でもドゥーテスト は17あたりからうっすら色付いてきて、18日は、結構赤いんですけど、5分後じゃなく結構経ってから濃く赤くなったような、、、

でも、今朝21日には反応なし。

と、いうことは、20〜21の朝に排卵って事ですよね。

ルナルナ過信しすぎて、19.20しかタイミング取れず。
しかも19日は浅く、淡白を意識しすぎてなかなか入らず結構失敗気味。

20は浅く淡白成功。

でも、これってほぼ排卵日にしてるって事で浅く淡白関係ないやん!って思ってしまって💦

妊活始めて三回目のチャンス、初めての排卵検査薬、焦ってしまった💦
しかも、次回からは高すぎたのでラッキーテストにしようと思って今注文中。
なんか、うまくいきませんね。妊活って。😭
産み分けしようとしてるのが悪いんでるけど💦

コメント

ルナルナはあまりアテにはならないですね😅ドゥーテストを毎月使ってると自分のパターンがわかってきますよ☺️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですよね。今まで違うのを使ってたんですけど、先月予定から1週間ずれてしまい、今回は新たに!って思ってやってみたんですけど、、、。

次回からはラッキーテストですが、女の子授かれるように頑張りたいと思います!コメントありがとうございます!!!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
このときに授かれましたか?😭💕