※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

アルテミスウィメンズホスピタルの先生についての質問です。前回の出産時の先生がいなくなり、エコー写真をもらえなかったことについて不安があります。情報をお持ちの方、ご教示ください。

東京都東久留米市にあるアルテミスウィメンズホスピタルについて質問です。

オススメの先生 逆に
あまり合わなかった先生はいますか?

上の子もアルテミスで出産したのですが、その時お世話になっていた先生はもういません😂

前回エコー写真をもらえなかったのですが、渡し忘れでしょうか
その時言わなかった自分も悪いのですが、モヤモヤして…
上の子の時は毎回もらえてたのですが…

何かご存知の方お願いします🙇‍♀️✨

コメント

👶🏼💓

海野先生っていう女の先生よかったです!
優しいしとても丁寧でした😌
エコー写真も色んな角度のやつくれました✌️
若い男の先生で合わなかった方いました💦(名前忘れちゃいました😢)

1度だけエコー録画するカードに録画されてないことがありました💦

• エマ

エマ

医長の太田先生が男性ですが、一番合っていたように思います。他にも検査で女性の先生2人(海野先生以外の女性の方)に看てもらったこともあるのですが、そのうちの一人は心配事や出産方法など相談した再にさらっと流されたのが気になり、太田先生に変更しました。一番親身に話を聞いてくれ、的確にアドバイスくれてとても安心感あったのでオススメです。(数日前にその女医さんに見てもらった時と同じ質問したら返ってくる内容が雲泥の差でした。)

• 10月21日
  • りんご

りんご

海野先生、ママ友にもオススメされたのですがもう既にいないみたいです…😂
    若い男の先生ですね!
    HP見てみます!

参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月21日
  • りんご

りんご

太田先生!結構長くいらっしゃいますよね☺️
    上の子の時見てもらったことがないので、今度予約してみようかと思います!
    ありがとうございます✨

ちなみに…相性よくなかった女医さんのイニシャルだけでも教えていただくことは可能ですか?💦

• 10月21日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

えーそうだったんですね😱
    太田先生は最後に1回だけ見てもらいましたがいい先生でした!
    あと澤登先生っていう女の先生もハキハキしてて私は好きでした🥰

• 10月21日
  • りんご

りんご

太田先生結構人気みたいですね〜✨
    たくさん情報ありがとうございます!
    澤登先生もチェックしてみます🥰

• 10月21日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

私は妊娠高血圧だったので最後の時に明日から入院しよ!って言われたけど全然嫌な感じなく明るくて面白い先生でした😌

• 10月22日
きゃぴ

私はいつも湯原先生に診てもらってます!
丁寧で優しいおじいちゃん先生です😊
エコーの時間も他の先生より長く感じます。
ここが胃で、背骨、大動脈、膀胱など詳しく説明してくれますよ✨
写真も毎回くれますよ!
湯原先生の次は...太田先生ですかね!

逆に絶対指名しないのは女医の今井先生です。
エコーもさらっとしてるし事務的な感じです。
義姉もアルテミスに通ってますが相性悪いと行ってましたー😂

• きゃぴ

きゃぴ

若い先生は入れ替わりが早いのでいついなくなるかわからないのが正直なところです😓

• 10月21日
  • りんご

りんご

情報ありがとうございます✨
    えーすごい!詳しいですね!
    上の子の時、胃や大動脈とか説明受けた記憶一切ありません😂

今井先生、長くいらっしゃるけどそうなんですね〜😱

本当先生入れ替わり早いですよね〜、ちょっと心配になりますよね💦

• 10月21日
  • エマ

エマ

お返事遅くなりましたが、私のおすすめしない先生も今井先生でした(汗)

• 12月10日