※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

大分県内または宮崎県延岡市位までの歯医者さんで、。日曜日に診療して…

大分県内または宮崎県延岡市位までの歯医者さんで、
★日曜日に診療しているところ
または
★平日で、私が診療中に託児または子供と同じ部屋で診療ができる(0歳児と一緒に行くのでOKなところ)
なところを探しています。

県南 佐伯市 津久見市 臼杵市 くらいが希望ですが、大分市内でも大丈夫です!!
日曜日診療で気になっているのが、パークプレイス大分の丘の上の歯医者さんです。
いかれたことがある方は、どんな感じかわかれば教えてほしいです。他の歯医者さんより、通う回数は少なくて良いみたいですが本当ですか??

平日で託児OKなところは、バウンサーなどで同じ部屋で診療を受けれるとかでも大丈夫です!
予約の関係もあるので、少しでも情報がある方はコメントいただけたら嬉しいです(*'▽'*)

宮崎県 延岡市 南延岡くらいまででしたら行けるので、延岡でそのような歯医者さんがあるよって方も教えて下さい!
沢山の情報を、よろしくお願いします(*´ー`*)

コメント

こぶちゃん

大分市ですが、私はクローバー歯科に通ってます(><)曜日限定で午前中だけとかですが、保育士さんがいてくれるので子どもを見ていてもらえます(*^_^*)同室ではないですが、優しい保育士さんでうちの子は泣かずに過ごせてます♪

• まま

まま

クローバー歯科検索して気になっていました(*'▽'*)治療の進み具合は週一とかで結構通う感じですか??保育士さんがいれば安心ですね★私が通ってる地元の歯医者さんは週一で1か月とか通う感じなのですが、できれば通う回数少なめがいいなーと思っています✨

• 10月20日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

私の時は、先生が 妊娠中だし小さい子もいて通うのは大変だろうから、少し時間かかるけど今日全部終わらせましょう!! と言ってその日に終わらせてくれました(><)治療内容にもよると思いますが💦

• 10月20日
  • まま

まま

そうなんですね!!それでしたらとても助かりますよね(*'▽'*)
    初診でいってからそのひのうちに治療が終わったみたいな感じですか?問い合わせてみてもいいかもしれませんよね★ありがとうございます!

• 10月20日
あゆ

大分市ですが。

私も明野のクローバー歯科に行ってました。

パークプレイスの歯医者ですが、私じゃなく旦那が行ってたんですが。
あんまり良くなかったと言ってました。合う合わないがあるので一概には言えませんが💦確かに通う回数は少なかったです。

• まま

まま

クローバー歯科人気ですね(*'▽'*)
    パークの歯医者さん良くないとは、接客態度とかですかねー?どんなかんじだったかとか他に何か言っていましたか?(╹◡╹)他に通う回数が少ないところとか聞いたりしますかー?

• 10月20日
  • あゆ

あゆ

歯を抜いて被せたらしいんですが、まず抜いた時に根っこ?が少し残ってたみたいで💦その時にちゃんと化膿しないように消毒?みたいなのが甘かったみたいで日数が経って痛くなったみたいです。

被せ物も合わなかったみたいで、1度型取りしたのが失敗してて2度目にとったのを被せたけど結局あってなかったみたいです。

• 10月20日
  • まま

まま

そうなんですね…それはさすがにダメですよね( ; ; )詳しくありがとうございます💦
    歯はちゃんとしないと頭痛とかもなったりするから、そんなことになったら本当嫌ですね😭貴重な情報ありがとうございました!★

• 10月21日