※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

14週と1日の妊婦検診で性別を見るのが楽しみ。エコーでシンボル🐘を見つけたけど、皆さんにどう見えるか気になる。男女どちらでも嬉しいけど、ドキドキしています。

14週と1日で妊婦検診2回目に行ってきました!
その時のエコー動画を早期性別判断で有名R先生へお願いすると、とても見づらい胎位で次回も見ていただけることになりました。ただ、58秒くらいにシンボル🐘らしきものがあると診断をいただき動画を確認してみると確かにシンボルに見えるものが!皆さんにはどう見えますか?
家計的にも女の子しか周りにいないので男の子のエコー写真などが身近になくとてもドキドキしています。
いつか分かる性別だしどちらでも嬉しいのですがどうしても気になってしまって。(笑)

コメント

どれがどれですかね?
わかんないです💦

• りんご

りんご

◯印の所なんですが、
    R先生の言う58秒のところと他の動画の違いを探すと足の根元ら辺にシンボル?かな?と思うものがぴょこんとでて動画が進むと見えなりました!分かりづらいですよね😰

• 10月19日

退会ユーザー

分かりづらいです💦
    私はこんな感じでした
    丸いところがシンボルです

• 10月19日
  • りんご

りんご

貴重なエコー写真拝見させてもらえて嬉しいです😃ありがとうございます!あと何ヶ月か経てば分かる事なのでもう少し辛抱して待ってみます!

• 10月19日