※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
ファッション・コスメ

皆さんシャンプーは何を使っていますか?オススメなどあったら教えてくだ…

皆さんシャンプーは何を使っていますか?
オススメなどあったら教えてください(^^)

コメント

リンスケ

ボタニスト使ってます(*´ㅂ`*)♥

• れいママ

れいママ

気になってるシャンプーのひとつです!使い心地はどんなですか?

• 4月20日
  • リンスケ

リンスケ

モイスト使ってますが、次の日の朝もウルウルです(*´ㅂ`*)♥
    でも妹は、リンス流し忘れたかと思うぐらいしっとりすぎる〜と言ってます(・・;)
    地肌の乾燥とか、ゴワつきが気になるならおすすめですよ(人゚∀゚*)

• 4月20日
ぴぴぴ🌟

オススメかわわかりませんが小さい頃からLUXなのでずっと今もLUXです(๐•ω•๐)LUXやパンテーンなどわ他のとか美容院とかのと比べると安いので別にシャンプーとか気にしない旦那で助かってますwww

Kmama

子供と一緒にメリット使ってます\ ♪♪ /

Ayaha

ひまわりってシャンプー使ってます^o^
香りに好き嫌いがありそうですが、私は好きな香りです*\(^o^)/*

• HERO

HERO

私もひまわり使ってます😆
    久しぶりにしっくりくるシャンプーに出会えました(*^_^*)

• 4月20日
らふぃ

いち髪を使ってます。
優しい匂いで好きです♡

a.k.(^▽^)c.h

ボタニストのサラサラの方使ってます!匂いもいいですよ〜(^ ^)コンディショナーつけすぎると、ややべたっとします。

✩⃛

エッセンシャル使ってます✡
以前ボタニストのしっとりタイプ使いましたが、髪の毛バリバリになでたので2回で使うのやめました( ´•౪•`)合う合わないありますね0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

• ✩⃛

✩⃛

なでたので、誤字です(笑)
    なったので(笑)

• 4月20日
びぃず

ダイアンの黒いやつ使ってます🎵

昔ド金髪にしてた影響なのか、何年間もずっと髪がギシギシだったのですが、これはシャンプーした時点で指通りがすごく良くなりました!!!
香りもいいし、気に入ってます❤

でーる★

L'OCCITANE使ってます♪♪

☆なつごん☆

オルジェノアってシャンプー使ってます。
バニラ系の香りで癒されるしオススメです(*^_^*)