※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊娠・出産

つわりについて相談です。食べ悪阻?吐き悪阻?どちらになるでしょうかね?14w4dで、体重減少は2〜3キロです。

悪阻について。
今14w4dです。5w半ばから胸焼けが始まり
6wから本格的に吐いたりするようになり
8〜10wがピークになりました。
朝起きると気持ち悪くうがいすると嗚咽がすごいです💦
あまり食べる量が少なく体重は2〜3キロ減ってから
全く変動がありません。
このつわりって食べ悪阻?吐き悪阻?
何になるんですかね?

コメント

ななみ

食べ悪阻って何かを口にしていないと気分が悪い感じだった気がするので、吐き悪阻だと思います😳!

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    吐き悪阻ですか!
    食べてる時は気持ち悪くないんですよね…食べ終わった10分後ぐらいから気持ち悪くなって😖😭
    このままずっと終わらないと思うと不安です💦💦

    • 10月16日
  • ななみ

    ななみ

    何か食べてないとダメってほどではないんですかね?😲
    私はほとんど悪阻がなかったですが😷
    安定期までには治ると思いますよ!

    • 10月16日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    食べたら気持ち悪くなから
    余計に食べたくないなって感じですね😖
    早く治ってほしいばかりです💦💦

    • 10月17日
  • ななみ

    ななみ

    早く治るといいですね😭
    頑張りましょう!!!!

    • 10月17日