※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

富山の吉本レディースクリニックで出産された方いますか?性別変更になった方いますか?産院や先生の情報が知りたいです。

富山の吉本レディースクリニックで出産された方おられますか?
県外から引っ越したため、産院の情報が全くわからず😖🙏
あと今性別わかっているのですが、途中で性別変更になった方おられますか?先生のことも全然わからず、聞いてみたくなりました😖✨

コメント

とさ☆ミ

2年前ですが、吉本で出産しました。

出産費用は他よりたかいとおもいますが、入院時の必要な荷物はほとんどありません。自分の下着くらい。入院中の料理はとても美味しいし、
退院時のプレゼント、ペアランチ券プレゼント、産後のベビーマッサージ教室や毎月の親子サークル、1歳時のバースデーパーティーなど、アフターがとても充実していました。

増税で余計費用はかさみますが、2人目も吉本にしたいと思っています。

れな

1ヶ月前に吉本で出産しました。

設備は整っているし、入院中もホテルのような食事や、もてなしでとても居心地がよかったです!
シャンプーやボデォーソープなどのアメニティも上質な物が多かったです!
病室がカードキーでロックできるので、セキュリティもしっかりしている所が個人的にありがたかったです!

正直、妊婦の時の診察は待たされたり、医師の方の愛想が無い所が目についてしまいましたが、
いざ分娩になると、やはり名医の吉本先生の対応は素晴らしいの一言でした。
助産師さんもわかりやすく説明してくれたり、私の気持ちが落ち込んだ時には優しく気持ちを受け止めてくれて本当に励みになりました。

10月から分娩費が高くなってしまったようですが、2人目も絶対にここで産もうと決めていますし、いろんな人にココをオススメしようと思っています!

もし分娩をここに決めておられるようなら、分娩予約を早めにしたほうがいいです!
1ヶ月の間に入れられる予約の人数が決まっているそうなので、いっぱいだと断られる事もあるようですので・・

写真は入院中の食事です!
15時には、おいしいケーキなどのおやつがありましたよ😍