※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
子育て・グッズ

子供二人を1人で入れている方、どんな感じで入れてますか?😳便利なグッズ…

子供二人を1人で入れている方、どんな感じで入れてますか?😳
便利なグッズ、オススメのバスチェアなど教えてください!

うちは顔が見えないと泣くようになったので空気を入れるバスチェアを使用してました!
が、前に転倒して頭を打ってしまい、今は脱衣所に待機させ泣いたらドアを開けっ放しで顔を見せながら洗うので寒いです💦(バスチェアは足で固定してましたが赤ちゃんだけが前に倒れてしまいました)
お股に棒があるタイプでしたが腰辺りにベルトのようなものがあるタイプが知りたいです🙇🏻‍♀️

後は寒くなってきたけど暖房をつける程でもないのでつけてませんが、湯冷めしそうでどうやってあげて着替えさせようか悩んでます💦

コメント