※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
ココロ・悩み

さつま町宮之城の占い師情報を探しています。情報が古く、予約が取れない状況で困っています。情報をお持ちの方はいますか?

鹿児島県さつま町宮之城の
グランドの近くで占いやってる人
しってる方いませんか(´・ω・`)?
すごく有名らしくて調べても前の住所と
電話番号?しかでてこなくて、、、
今もやってるらしくてすぐ予約
埋まるみたいで、でも番号がわからなくて
予約するにもできません😭
どなたか知りませんか😭

コメント

ぶどう

知らないですが、占い好きなので行ってみたいです。
薩摩川内市のお寺の方に見てもらったことはあります。結構厳しい感じの方でした。

  • す

    えぇ!逆にそこ気になります😍
    わたしが行きたいとこわ
    1日に予約受け付けてすぐ
    埋まるみたいで、しかも知り合いが
    知ってるらしくてでも番号
    教えてもらえませんでした😭

    • 10月25日
  • ぶどう

    ぶどう

    薩摩川内市のお寺は、高野山大師堂というところです。6年ぐらい前に一度行っただけなのでまだやっているか分かりませんが…
    知り合いの方が電話番号教えてくれるといいですね。

    • 11月1日