※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

防寒ケープについて質問です!写真の、ファミリアのケープ使ってらっしゃ…

防寒ケープについて質問です!
ここ数日毎日のように防寒ケープの質問してます、、すみません💦笑

写真の、ファミリアのケープ使ってらっしゃる方いませんか??使い心地教えて欲しいです🙇‍♀️

ファミリアは他のシリーズもケープありますが、これが一番薄くて軽いし、撥水加工してあるみたいなので気になっています。

以前、あまり分厚いものはかさばるし赤ちゃんは暑がるとお聞きしたんですが、この暑さでも冬は越せますか??🥺 

ちなみに近畿で、お外にお出かけしてもどこか中に入ると思うしMAXで2時間とかかな?(適当ですが)って思うんですが、、、
他の防寒ケープとか見てると、ダウン素材とかもたくさん見かけるので、これじゃ寒い?!と今日は購入に踏み切れませんでした。😢(笑)
あとファミリアのものだと、抱っこ紐の時に足をカバー出来ないのも1つ悩んでいます。

他の候補としては、センスオブワンダーのボア付きのものです。
足もカバーできるし、可愛いしあったかいかなぁと思うんですが、やっぱりかさばるかなぁと悩んでます、、

このファミリアのものをお使いの方、是非感想お聞かせください!
そして他のものでもオススメあれば是非教えてください🥺✨

コメント