※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま(^^)
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のおむつが漏れて困っています。漏れにくいおむつのメーカーを教えてください。

今生後2ヶ月の男の子を育ててます。
毎回うんちが背中から漏れてます留め方工夫したりしてもダメでした(´・_・`)
おむつのメーカーはパンパースとメリーズを使って見ましたがダメでした。漏れにくいメーカーありますか?(・~・`)

コメント

♡

何サイズ使ってますか?

うちはグーン使ってます!
うちの子には合ってるようでうんち漏れしたことないです!

• あやまま(^^)

あやまま(^^)

5300グラムのムチムチ体型でSサイズ履いてます!サイズアップとかパンツタイプとか色々試した方がいいですかね?😭

• 4月19日
  • ♡

5300gならsサイズで大丈夫だと思います!パンツタイプは首がすわってないと大変そうですよね(°_°)

他の方も言ってるようにうんち漏れが頻回なら背中にギャザーがついてるムーニーがいいかもですね(^^)

• 4月19日
skmskm

パンパース、背中からスゴイもれますよね💦
ウチはスゴイおっぱいを飲むしその分ウンチもスゴいのでムーニーに替えました‼️
ギャザーもしっかりしていて、よく動くウチの子には合ってるかなぁ〜✨

• あやまま(^^)

あやまま(^^)

ムーニーですね!試してみます💗

• 4月19日
  • skmskm

skmskm

ウチは5010グラムの女の子ですがSサイズのテープです😊是非、試してみてください〜🎵

• 4月19日
トム(^^)

私も2ヶ月はいってから背中漏れするようになりました(>_<)それまでメリーズの新生児用使っていましたが、ムーニーのSサイズにしたら背中漏れしなくなりました(^o^)ギャザーついているのでいいですよ〜!

K☆p

私も、5360gのむっちり娘を子育て中です(^^)❁
ムーニーいいですよー✲*゚
お尻部分にギャザーがついていて、テープも伸びるのでしっかり止まるし、太もものギャザーも二重構造になってるので、漏れ防止にはもってこいです٩(ˊᗜˋ*)
と言いながらこの前、抱っこひもの中で大量すぎて1回だけ漏れました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(笑)でもその1回だけでした(^^)✲*゚

の の

パンパース使ってます!
たしかに背中漏れたまにします>_<
テープを逆ハの字で止めると背中の隙間が少し減るみたいです☆

わんわんサポーター🐶

5310gの女の子です!
太ももムチムチです😅
私はムーニーSのテープを使ってます😃
今日、わきからもれそうでしたか大丈夫でした😝
今のところ背中もれありません!

ガチ子☆

パンパースのときは背中漏れすごく多くてムーニーに替えました!
つけやすいし漏れも減りました✨
それでも漏れてきたらサイズアップして6000g超えてるので最近Mサイズのテープにしたら全く漏れなくなりました\(◦´-`◦)/♡
太ももムチムチなので早めに大きめにかえていってます✨

えみまる

メリーズつかってます!
ムーニーは何故か毎朝うんち漏れました😭

みいまま

パンパースは緑のですか⁉︎
紫のパンパースは漏れた事ありません(*´∀`*)ノ

• あやまま(^^)

あやまま(^^)

緑の奴です!紫のやつ買ってみます!☺️

• 4月20日
  • みいまま

みいまま

紫なかなか売ってないんですよね( ´-` )
    ベビサラスやハースデーで売ってます♡薬局や西松屋には置いてないんですよね( ´-` )

• 4月20日