※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

25日の女の子が夜中に泣き続ける。お乳もミルクも拒否し、抱っこしても泣く。対処方法はあるでしょうか?

生後25日の女の子を育てています!!
ここ3日間夜中に物凄い勢いで泣きます😑⤵⤵💦
お乳も嫌ミルクも嫌
抱っこしても反り返ってギャン泣き😣💦💦
何をしても嫌がるのですが
なにか対処方法はないでしょうか??

コメント

k_mama

同じ時期くらいから1週間くらいそんな感じで夜中4時頃までずっと泣いてる時期ありました😭
辛いですよね😣
魔の3週間だと思って耐えてひたすら抱っこでなだめてました😔
アドバイスになってなくて申し訳ないですが、無理せず頑張ってくださいね🥺❤️

• みーママ

みーママ

やっぱり魔の3週間ですかね😱⚡️
    何をしても泣き止まないので
    抱きながら一緒に泣いてしまう日もありますが
    可愛い我が子のため頑張ります!!
    ありがとうございます😆🙏🏻💕

• 10月15日
  • k_mama

k_mama

魔の3週目のような気がします😅
    私の息子はなぜか4時頃までは泣いてましたが基本添い乳か腕枕で寝てた気がします😂
    抱っこ+寝不足で絶対ママの体力持たないので抱いて寝ていいと思います🥰
    本当に10日くらいたったらえ?どうした?ってぐらい急に10時頃に寝てくれるようになったので頑張って下さい!!❤️

• 10月15日
  • みーママ

みーママ

色々やり方変えながら
    やってみます☺️👍✨
    魔の3週間乗り越えれるよう
    頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
    ありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝

• 10月15日
mini

魔の三週目だと思いますよ😭スリングに入れてひたすら夜な夜な歩き回りながらトントンしてました😔
世の中に出てきて不安なんだねーって倒れそうになりながら言ってました😅もう寝かせることを諦めて、夜寝ない覚悟であやしながら字幕の映画とか見てましたよ😊そういう方が寝かせよう!とするより意外と早く寝てくれますよ😆

• みーママ

みーママ

いきなり泣き止んで寝てしまうので
    最初はびっくりしました😂笑
    寝て欲しくてイライラしてるのが伝わって余計泣いてしまうのですかね??
    気持ちに余裕が持てるように
    頑張ってみます🤔🤔💭

• 10月15日
ゆい

うちの子もその時期に何やっても泣き止まず、辛かったです😭💦私はエルゴの新生児対応の抱っこ紐を購入していたので、エルゴを装置して寝かせていました!

• みーママ

みーママ

抱っこ紐!!旦那に買ってきて貰えるよう頼んでみます😄
    おしゃぶりを貰ったのですが
    癖になりそうで使うのを戸惑っています😣💦💦

• 10月15日
  • ゆい

ゆい

まだ購入されてないのであれば、バスタオルかおくるみでおひな巻きにすると泣き止んでくれるかもです😖!私も夜中全然寝れなくて、産院から教わって何度か試しましたが、こちらも効果ありでした🧸🎶頑張って下さいね!

• 10月15日