※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃん関連の誕生日プレゼントに悩んでいます。授乳ケープやオムツポーチが候補ですが、他にオススメはありますか?赤ちゃん関連でもママが喜ぶものがいいです。

お友達の誕生日プレゼントを悩んでいるのですが
現在、4ヶ月になる赤ちゃんがいるママです。
授乳ケープ、ママが好きそうな柄のオムツポーチ、
などが候補にあります。他に何かオススメはありますか?

ママのお誕生日なので、赤ちゃん関連だけど
ママがもらって喜んでもらえるものがいいなぁと考えています。

ちなみに、出産祝いにはオムツとガーゼケットとタンポポ茶などを渡しました🙇!!

コメント

まめ

もうすぐ離乳食が始まると思うのでかわいいお皿とかもらえると嬉しいです。私はもらわなかったので 笑
電子レンジでチンできるお皿が便利です!

• みー

みー

なるほどー!!
    レンチンできるお皿ですね😊ぜひ見てみます!ありがとうございます!

• 10月13日

ちょうど今日旦那の友人夫婦の出産祝いを買いに行ったのですが抱っこ紐・ベビーカー・お昼寝とかに使える3wayマルチブランケットをプティマインで買いました💕
ユニクロでも似たようなの売ってるんですが安くて生地が若干薄いのでプレゼントには微妙だけどいいのないかなーって思ってたらプティマインのが試着?させてもらったらすごく良かったです🙆‍♀️値段も5000円くらいなのでちょうどいいかなと思います☺️これから冬ですし!

• みー

みー

お友達は車に乗らないので、旦那さんとのお出掛け以外は基本抱っこ紐かベビーカーだと思うので、こちらのブランケットとても良いなと思いました🥺🙏🏼💓ネットで見てみます!ありがとうございます!!

• 10月13日
なな

これから寒くなるので子供とお揃いのニット帽とか、自分へのご褒美も大事にしてね!ってゆう意味で顔パックとか化粧品とか嬉しいですね🤣❤️
好みがわかる友達だったら洋服もらってもうれしいです😊

• みー

みー

お揃いのニット帽だなんて可愛すぎますね🥺自分へのご褒美、きっと疲れているだろうし絶対に嬉しいですよね!!見てみます♡ありがとうございます♡

• 10月13日
レッサーパンダ

1万超えていいならメルシーポットです!!
自分で買うのは勇気がいるので笑

• みー

みー

自分で買うには高い物ってありますよねー!!メルシーポットぐぐってみます😊ありがとうございます!

• 10月13日
ママリ

ルカコの抱っこ紐カバー、
貰えたら嬉しいです。
自分ではシンプルなものを買ってしまいましたが、柄がたくさんあるので、かわいい柄の洗い替えが欲しいなーって思ってました。

• みー

みー

ルカコの抱っこ紐カバー可愛いものたくさんありますもんね!!確かに、自分で買うには冒険しちゃって躊躇しちゃう柄ってありますよね!!見てみます😊ありがとうございます♡

• 10月13日
えび

ケープは2つはいらないので、持ってなくて欲しそうならいいと思います!
オムツポーチはすでに使ってるのがあるんじゃないかと思いますし、気に入ったものを使いたいので好きなブランドなどあるなら、ですかね☺️
あとは一緒に使えるボディクリーム(ヴェレダとか)無難ですかね🤔
おそろいのモノって案も素敵だと思いました💓お揃いのヘアバンドとか🌟

• みー

みー

なるほど!!🤔
    オムツポーチやケープはすでに持っているかもですね!!
    一緒に使えるボディークリーム良いですね!ヴェレダ見てみます!ありがとうございます😊

• 10月13日