※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くこのみ
妊活

デュファストンを飲んで11日目、症状が軽くなり不安。生理来るか心配。基礎体温は横ばい。同じ経験の方の経過を知りたい。

デュファストンを飲んで11日目、高温期12日目になります。
飲み始めた前半は胸の痛み、腹痛、のぼせ、悪寒などなど結構強く黄体ホルモン症状がでていたのでちょっと期待したのですがどんどん無くなってきています。
普通、生理に向かって妊娠初期症状やらPMS強くなりますよね?デュファストンの慣れのせいだと思いたいのですが症状がなくなっていくことであーもしかして生理来るかなと既に暗くなってます😭
基礎体温は横ばいです。フライングの勇気が出ません。
デュファストンお飲みの方、どんな経過を辿ってらっしゃいますか?

コメント

ぼたん

今期、デュファストンを12日間服用し、おとつい飲み終わりました。
私の場合は、前半より後半の方が体調不良を感じました💦

私も基礎体温はなんとか横ばいですが、フライングの勇気がでません😣

• くこのみ

くこのみ

ありがとうございます。そうですよね、後半酷くなるのふつうかと思います😊
    だからといって勇気でないですよね…!

• 10月11日