※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

スプレキュアをテーマパークで持ち歩いてしまい、保冷剤が溶けた後冷やしました。大丈夫でしょうか?

スプレキュアの扱いについて教えてください😣
こんな質問するのも情けないのですが、、

薬剤師さんに聞いたら、車のダッシュボードとかでない限り大丈夫だと言われましたが、
今日、テーマパークで持ち歩いてしまいました😭
念のため、保冷剤で持ち歩いていましたが、入れた袋があたたかくなっていました😭
その時は保冷剤で大丈夫そうでしたが、その後保冷剤も溶けてしまい、、冷たい飲み物を買って冷やしました。大丈夫でしょうか😭こんなに暑い日になるとは思わず、もっと万全にすべきだったと反省しています。

コメント

初心者

薬の事は薬剤師さんなり、先生に聞いたほうがいいとおもいます(´д`|||)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます💦
    いつも先生も看護師さんもあいまいで、薬剤師さんもよくわからないという感じだったので、ご存知の方いらっしゃるかなと思いまして💦
    ありがとうございました。

• 10月10日
  • 初心者

初心者

先生も看護師さんも、薬剤師さんもわからない?
    それは・・・・その病院大丈夫なのかなぁと思ってしまいました(T-T)

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    そこそこ有名な総合病院なのですが。すみません。
    私も気にしすぎなのだと思います。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく使用が開く場合はきちんと冷蔵庫保管するように言われていますが、よっぽどの高温でない限りよいということだと思います。

すみません、頼りないかもしれませんが、持病があって、不妊専門クリニックなどには転院はできず。

• 10月10日
  • 初心者

初心者

私も持病持ちながらの不妊治療中です😊がんばりましょうね😌

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    マユウさんもお大事にされて、頑張ってくださいね❣️

• 10月10日
みみりん

室内保存で大丈夫ですよ!!!保冷剤で冷やした事は1度もないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。夏場にアパートが暑すぎて冷蔵庫に入れてから、どうも気になってしまって、、
    気にしすぎでした💦ありがとうございました😊

• 10月10日