※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

4月の中旬から体調不良で生理が遅れています。妊娠を期待しているけど不安もある。アドバイスをお願いします。

同じような経験があった方いらっしゃいますか?

4月の二週目くらいからずっと気持ちが悪く子宮のあたりも重いような張っているような感覚があります。たまに寒気とかも。
生理予定日が15日でして未だ生理きてません!
ただ16日にフライングした時は完全に陰性でした、、

まだ希望って持てるんでしょうか?

基礎体温つけてないので、兆候とかもわかりずらいのがいけないのですが、さすがにこんなに長く体調悪いのが続くことがなかったので、妊娠していてほしい〜なぁとゆう期待と、妊娠してなかったらどこか悪いのかなってゆう不安が入り混じってまして、、

何かコメントもらえるとうれしいです^^

コメント

ショーコラ

フライング検査だと放出されるホルモンが数値に達してない可能性も大いにありますので、後日改めて、検査薬の規定の日数経ってから検査されたらいいかと思います。

• an

an

そうですよね!色んな方のフライング投稿読んでて私も出るかな?って淡い期待を抱いてました!笑
    ありがとうございます!
    あと数日待って再度検査してみよーと思います。

• 4月18日
(・∀・)❤️

生理予定日から1週間たっても生理がこなかった時に私はチェックしました!
そしたら妊娠してましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
早過ぎるとまだ出ない事もあるみたいなんで、もう少し様子を見て、もう一度チェックしてみてはどうでしょうか?

(・∀・)❤️

追加で…
妊娠チェックは普通の検査薬でやりました!

• an

an

続けてありがとうございます^^

やっぱ1週間待たないとですよね!
    私も生理予定日の1週間後に検査するやつでやってました。
    もうちょっとドキドキしながら生理が来ないことを願って待ってみます!

• 4月18日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

妊娠されているといいですね〜♪

検査薬の検査で陽性がでても、病院ではそのさらに1週間後とかに行かないと確認できないみたいなので、最初は焦らずにゆっくりがいいですよ(◍ ´꒳` ◍)b

• 4月18日
  • an

an

あ、そうなんですね?病院も1週間後でいいのかと思ってました!!
    焦らずですね!
    あーでもソワソワします、、居てくれてたらいいなぁ(*^^*)

• 4月18日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

そわそわしますよね😊💦
    私もそんなでした✨
    妊娠されていることを願っています♡

• 4月18日