※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinotan
妊娠・出産

最近お尻の奥や腰に重い痛みがあり、腹痛も。前駆陣痛でしょうか?

最近お尻の奥や腰当たりに重いズーン?とした痛みがよくあります…

便秘の時のような腹痛もたまにあるんですがこれが前駆陣痛と言うのでしょうか?

コメント

haru.n

ですね!
私もありました、生理、便秘、下痢の痛み、普通に子宮が痛い時も(´・ω・`)

• rinotan

rinotan

回答ありがとうございます!

この重い痛みが気になって寝れないです…
    やっぱり前駆陣痛ですよね( ´・ω・`)

• 4月18日
そよ

そうだと思いますよー✨

それが本陣痛となっていくと、間隔がだんだん定まっていき、前駆よりももっと強い痛みがやってきます!

前駆は痛いけど痛みがおさまってる時に何とか寝つけます✊ですが陣痛となると寝れなくなります><

• rinotan

rinotan

回答ありがとうございます!

初めて便秘の痛さの腹痛が来た時は病院に電話しようかと思ったくらいでした( ´・ω・`)

本陣痛はやっぱり寝れないのですね(ノД`ll)
    ちょっと怖くなってきてます( ´・ω・`)

• 4月18日
  • そよ

そよ

前駆であろーと、結構痛みますもんね😢不安な時は全然病院へ連絡してもいいと思いますよ✊

はい><陣痛はなかなかのものですが…しっかり体力をつけといて✨産後すぐに、可愛い我が子を自分の胸に抱けた時には何もかもぶっ飛びますので頑張れちゃいますよ♥!

大丈夫です✨10ヵ月も一緒に過ごしてきたんですから、赤ちゃんと意気合わせて✊頑張りましょ✨

• 4月18日
  • rinotan

rinotan

重い痛みで、寝る体勢を探してる感じがココ最近多いです(ノД`ll)

ですよね。痛みに耐えれば赤ちゃんに会えると思って頑張らないとですよね♡♡

頑張ります(*´˘`*)♡

• 4月18日