※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
妊娠・出産

切迫早産の可能性で不安。お腹の状態が心配。下がり気味なのか確認してほしい。前駆陣痛はなし。

こんばんは。
2人目妊娠31wで切迫早産、子宮口開き気味、おしるしのような出血が続き、とりあえず薬で様子を見て経過次第で入院になるかもしれないという状態です(>_<)ここ1週間ぐらいで周りの人からお腹下がり気味?もうすぐ?と言われる事が多く、少し不安になってきたので本当に下がり気味なのか見て頂けますか(^^;;今のところ前駆陣痛など自覚はありません!!

コメント

らだ

んーちょっと下がり気味?かなーとしか( ̄▽ ̄)でももーちょっとお腹にいて欲しいですね……♡
こんなことしか言えずごめんなさい!出産頑張ってください☆*。(^^)

• mxxx.

mxxx.

お返事ありがとうございます♫
    微妙なところですよね(^^;;
    後1ヶ月はお腹で育ってほしいです!
    いえいえ☆頑張ります(^o^)/

• 4月18日
そうコリン

35週6日の2人目妊婦です。先日の土曜日にまさかの出血、子宮経管も1.5センチ、子宮口も1センチか2センチくらい開いていて、お腹の張りもあるという切迫早産の兆候ありの状態で、自宅安静しています。お腹が下がってきているようにも見えますが、まだまだお腹にいてもらいたい週数ですよね〜
下がり気味で気になってしまうかと思いますが、上のお子さんのこともあると思いますし、入院もお辛いと思われますので、まずは安静にして乗り切りましょう。

• mxxx.

mxxx.

お返事ありがとうございます♫
    やっぱり見方によれば少し下がり気味
    なんですかね(^^;;本当に後1ヶ月は
    お腹にいててほしいです…
    そうコリンさんも大変だとは思いますが
    後少し頑張ってくださいね☆☆

• 4月18日