※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
サプリ・健康

産後のダイエット…みなさんはどんなダイエットをしていますか?ちなみに…

産後のダイエット…みなさんはどんなダイエットをしていますか?

ちなみにわたしは…
妊娠中→+10キロ
出産後→+5キロ
現在→+7キロ
で、産後2キロ増えてしまいました💦

赤ちゃんのお世話で忙しく、1日1、2食で、間食もする暇がないくらいで、そんなに食べていないにも関わらず、完ミになった途端に太り出してしまい…

今までダイエットをしたことがないため、どんなダイエットが効果的なのか、なにに気をつけたらいいか、教えて下さると助かります💦💦

コメント

みくる

1日500kcal以内にすると、すぐに3kgくらいは落ちました。が、子育てしながらカロリー計算なんて面倒だしできないですよね(´;ω;`)

それでも、摂取カロリーが消費カロリーを上回らない限り太ることはないので、その2食のカロリーが高いのですかね?
もしそうなら、その1食をスムージーなどに、置き換えるのはどうでしょうか!♪

• umi

umi

回答ありがとうございます✨
    カロリーを少し気にしながら食べるようにしてみたいと思います!

• 4月18日
うみぞう

私は、妊娠前は、50キロ
妊娠中は、プラス7キロ
出産後には、50キロに戻って1歳になるまでにマイナス3キロ減りました。特にサプリメントも飲んでないですが、常に動いたり、食事もバランスよくとれてません。

• umi

umi

育児や家事で、常に動いていれば減るんでしょうかね…?がんばってみます!

• 4月18日
T.1612

私は長男、次男共に
20キロ増でした😂笑
年後なので戻り切る前に
次男の妊娠だっんですが
次男の出産後1年以内で
15キロは落ちました(^^)
お米抜いたりはしましたけど
運動は何てやってません!
でも後5キロが
なかなか落ちなくて
困ってたんですけど仕事始めたら
1ヶ月であっという間に
5キロ落ちましたよ(^^)
ちなみに当時始めた仕事が
パチ屋のコーヒーだったので1日1万歩は歩いてました( ̄▽ ̄)笑

• umi

umi

きっと立ち仕事で、常に動いている状態だから、良い運動になっているんですね🎵

わたしも息子が幼稚園か保育園に入れたら、パート復帰したいと思っているので、そのとき痩せたらいいなと思います…>_<

• 4月18日