※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、同性兄弟・姉妹を作りたいが経済的に3人は大変かなと思っています。皆さんは何人希望ですか?

みなさんは
お子さんは何人いらっしゃいますか(*´ω`*)?
また何人希望ですか(*´ω`*)?

あたしは現在2人目妊娠中なのですが
上が男の子でお腹の子が女の子です♪
両方の性別を育てたかったのでよかったのですが
私自身お姉ちゃんがいてよかったっと思っていて
なので同性兄弟・姉妹を作ってあげたいな〜
って思いますが経済的に3人は大変なのかな〜って
思っています😁💦
まだ2人目も産まれていませんがww

みなさん何人希望か教えていただけたら嬉しいです💕

コメント

にゃんごろ

やっぱり兄弟って必要ですよね~😅
私自身お兄ちゃんが2人いて、仲いいので自分の子にもそぉしてあげたぃのですが…
今の妊娠中と、出産に対する恐怖がどぉにも勝ってしまって2人目は考えられません😣
経済的にも2人が限界です😰

  • らら

    らら

    やっぱり経済的に2人が限界ですよね😱
    でも同性兄弟、姉妹いいですよね💕

    • 4月18日
はじめてのままり

お金のことを考えるともう産めないかぁなんて思いますけど、男の子欲しいのでたぶん今年の冬から作ると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
産まなかったら後悔しそうなので、気合いでお金はなんとかします笑

  • らら

    らら

    異性欲しくなりますよね💕
    末っ子男の子だと
    甘えん坊になりそうですね(*´ω`*)

    • 4月18日
3kidsma-ma

私はできたら3人希望で、2人目までは二歳差で男の子二人産み育ててきました。
小学生になり育児も楽になったころ歳の離れた3人目が欲しいなとおもいました。そして今妊娠中です。

  • らら

    らら

    あたしも2人目までは2個差が良くて
    もしも3人目産むなら育児が楽になる小学生ぐらいになったらって考えていました😁💕
    羨ましいです♪

    • 4月18日
えりりりり*

うちも娘と息子が居て、三人目希望してます♡
私自身も妹が居て良かったので、女の子欲しいなーと思っています♪

  • らら

    らら

    やっぱり同性兄弟、姉妹欲しいですよね💕

    • 4月18日
よしのり

自分は妹がいてとても助けられ、同姓の兄弟、姉妹ははプライスレスだと言う思いがあるので
欲を言えば男の子女の子二人ずつの4人が理想だけど
実際問題として年齢と経済事情を考えたら一人が限界💧

  • らら

    らら

    4人は経済的に本当に大変ですよね😭

    • 4月18日
あゆあゆ0917

うちは3人いますよ

上が女の子真ん中が男の子1番下が女の子です(^-^)v

  • らら

    らら

    やっぱり同性姉妹は仲良いですか(*´ω`*)?

    • 4月18日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    うちは3人とも仲良しですよ✨上の娘と息子は良く双子と間違えられるくらいいつも一緒に遊んでいますよ(^-^)/上の娘が下の息子と下の娘の面倒見てくれていますよ✨

    • 4月18日
deleted user

男の子のママです◡̈⃝
やっぱり出来れば次は女の子がいいです♡
男の子は結婚したらお嫁さんのものになっちゃいますしね。。笑
主人は次男の子ならもう1人!と言いますが、私は2人でいいかなあと思ってます♬

  • らら

    らら

    男の子今は可愛くても
    将来離れて行っちゃいますもんね😭

    • 4月18日
ひめゆめれん

女➡️女➡️男の3人です。
希望通りな順番です。
昔占い師さんに「女の子二人、男の子一人を生むでしょう」と言われ、まさに順番も当たっていました。( ´ ▽ ` )ノ

  • らら

    らら

    理想的ですね💕
    羨ましいです(*´ω`*)

    • 4月18日
2人の王子ママ

私は三姉妹だったので3人希望です。今男の子2人いますが女の子が欲しいなーと思ってます。旦那も女の子が欲しいと言っていますが経済的に悩みどこです(T-T)

あかねこ@17

今、男の子1人いて2人目妊娠中です♫ 女の子希望してましたが、どうやらメンズのようで、もともと子供は2人でいいかなと思っていたのでこれが最後の妊娠出産になりそうです!
女の子欲しかったですけど、経済的にも精神的にも3人目はないです(´・ω・)

deleted user

あぁー( ; ; )わかります!

わたしは三姉妹で
生まれ育ち
今では1番の親友のように
仲が良いので✧
同性兄弟のよさが
すっごくわかります!

息子を妊娠し
性別を知るまでは
姪っ子も2人居て
わたしの母も女4人に
男1人の、女が強い家系で
当たり前に女の子しか
生まれてこないだろうと
なぜか思っていて
女の子希望だったのに
男の子だと発覚しビックリして

そして、生まれてみたらもう
愛しくてたまらなくて
もう1人息子を産みたい!!
息子に年の近い同性兄弟を
作ってあげたい!!と
思うようになりました。

女の子希望の気持ちは
何処へやら…


今では男の子3人の
騒がしい家族を夢見てる
三姉妹の末っ子な私でした❤︎

もーー

経済的に2人だね、と話しています。学費だけでみても、これから先、国立大でも年間100万いくそうです。
今日NHKで、老後破綻の話もあってました(^_^;)これから先、年収500万程で2人とかだと、破綻まっしぐらのようです。不安ですよね。