※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。お腹がチクチクし、不安。考えすぎかな?

4w5dです。
この検査薬の線は妊娠してる陽性でした。
ただただお腹が空いてずっと眠たくてお腹がチクチクします。チクチク等ちょっとした事で子宮頸がんかな?とか子宮外妊娠かなと不安になります。考えすぎですかね。

コメント

S

まずは妊娠おめでとうございます ☺️
私もずっと眠くてチクチク痛みがありました!
初期は不安が強くて全てのことが不安で仕方なかったです😥
ですが、チクチク痛みがあるのは初期症状にもある一つなので少しでも安心していただけたらいいなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんもある事なら少し安心します、😭😭
    でもやっぱり病名を見てしまうと怖くて怖くてまだ病院にもいってないので正直流産とか言われるのも怖くて行けないです。

• 10月9日
  • S

S

初期症状で調べてみてもいいかもしれないですね☺️
    たくさん症状があるみたいですよ!(人それぞれ違いますが)
    私も病気かな?って思うととことん気になってしまって眠れなかったり精神的におかしくなってしまって精神科に通ってた時期がありました!
    妊娠が分かった時も不安で仕方なくて毎日毎日検査薬してました😂(笑)
    怖いし不安ですが、
    生きてれば時間が解決してくれることもあります😊
    辛くなったら寝て好きなことして時間が過ぎるのを待ってもいいと思いますよ☺️

• 10月9日
yu-

おめでとうございます!( *´艸`)
私も妊娠初期はちくちくしてましたよ!
眠気もあまりなかったので心配でしたが何事もなく出産できました!
病院いくまで私もずっと心配でした(´・ω・`)

絶対大丈夫なんて無責任なことは言えませんが、病院行ったら今より安心できると思います!
早めに行っても心拍確認できないから少し遅めに行く方もいるようですが、私は不安だったので早めにいきましたよ!
赤ちゃんに会いに行ってあげてください(*´∀`*)

mii

おめでとうございます🎉🎉

初期症状、私もそうでしたよ〜😊✨

ぴ

おめでとうございます😊✨
私もそんな感じでした!

®️ママリ

おめでとうございます㊗️(^ ^)
チクチク感ありましたよー! よくあるみたいだったので、そんなに気にせず過ごしてました! 朝晩寒くなってきてるので身体冷えないようにあったかくしてください♡

mnmnmn♡

私も昨日陽性出たのですが、チクチクしてます…💦検査薬で陽性出ても、不安でしょうがないですよね。