※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🧡💛ping💚💙💜
妊娠・出産

吉田産婦人科で出産または通院中の方へ。骨盤ベルトの使用について質問です。先生に腹帯やベルトは子宮に負担かかると言われているが、腰痛が出てきたため悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?次回聞く前に教えてください。

盛岡市の吉田産婦人科で出産なさった方または通院中の方にお聞きします!
トコちゃんベルトのような骨盤ベルト使用してましたか?

妊娠初期の頃、先生に腹帯やベルトは子宮に負担かかるのでやらないでと言われた為ずっとしてないのですが、みなさんはどうしてましたか?

お腹が大きくなってきて腰痛が出てきたのでベルトを考えているのですが。次回聞こうと思いますが、まだ時間あるので教えて欲しいです★

コメント

吉田産婦人科で出産しました!
お腹が大きくなって来て腰が痛くなって来た時、ワコールの骨盤ベルト使ってました!
病院の看護師さんからはトコちゃんベルト勧められましたよ😊

• ❤️🧡💛ping💚💙💜

❤️🧡💛ping💚💙💜

そうでしたか!参考になります\(^o^)ありがとうございます!

• 10月9日