※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

那覇〜南部で母子別室の産婦人科を教えてください。新田クリニック、那覇市立病院、セントペアレントはどうでしょうか?市立病院は個室でも別室可能ですか?夜間の預かりはできますか?上の子がいるので病院でしか休めません。

沖縄県の那覇〜南部あたりで母子別室の産婦人科ってどこがありますか?
新田クリニックと那覇市立病院は基本は別室と聞いたのですが、、
市立病院は個室でも別室可能ですか?
セントペアレントも別室と聞いてたのですが、産科は何年か前で終了してるみたいですよね?💦
夜はキツければ預けられるよ〜とかではなく、基本母子別室の産婦人科教えてください!😱
上の子がいるので病院でしか休めないので、、😓😓

コメント

あい

伊波レディースクリニックは別室だった気がします!

  • まーまーりー

    まーまーりー

    特に何もなければ母子同室と言われました😭

    • 10月8日
  • あい

    あい

    そうなんですか?変わったのかな。。姉のときは別室で、尚且つ夜中も授乳で呼ばれなかったらしいです💦お力になれずすみません😓

    • 10月8日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    きつかったらみてくれるとは思います!
    ただ基本同室だとあずけにくいんですよね泣

    • 10月8日
deleted user

安座真産婦人科も、きつければ見てもらえますよ。
子連れ入院でしたが夜は上の子と眠るために下の子は預かってもらってました。

  • まーまーりー

    まーまーりー

    基本は同室ですか?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!!

    • 10月10日
0693

市立病院、個室でも母子別室できましたよ。

  • まーまーりー

    まーまーりー

    市立病院は基本別室ですか??

    • 10月9日
  • 0693

    0693

    別室だったかな💦ごめんなさい、ちょっとはっきり覚えていません😞個室の方以外はみなさん別室でしたよ。個室では同室やってる方もいましたが。
    希望を聞いてくれると思います。

    • 10月10日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    市立病院の個室はお風呂やトイレはついてますか?🙄

    • 10月10日
  • 0693

    0693

    ついてますよ。でも個室二部屋しかないので、すぐ入れないかも知れません。

    • 10月11日
a!mama

伊波レディース母子同室ですが預かって貰えますよ💦💦
ただ授乳の度に電話で呼ばれるので同室の方が楽でしたが…
別室の時ミルクでお願いも出来るみたいですが…
あと搾乳預けてたら夜もあげてくれますよ💦

  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!
    助産師さんはどんな感じですか?

    • 10月9日