※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

周りの人たちはチャイルドシートやベビーシートを必要としないと言っており、抱っこすればいいという意見が多いようです。みんながそう思っているのでしょうか?

周りにチャイルドシート、ベビーシートいらないって人が多くてびっくりというか引いてます。

0ヶ月や1ヶ月、何歳とか関係なく「抱っこしとけばいいじゃん」ってめっちゃ言われました

みんなそんなもんなんですか?


いいねでお願いします
コメントも歓迎です

コメント

🐰

ちゃんとベビーシートに乗せる

🐰

抱っこでいいと思う、

ひなの

周りにそんな人いないです😅

  • 🐰

    🐰

    そうですよね、、
    なんで私の周りにこんなにいるんだろう😭😭

    • 10月8日
deleted user

こういう場ではチャイルドシートに乗せなくてもいいじゃん!っていう意見の人は出てこないと思います😂

  • 🐰

    🐰

    みんなママリ使ってます、、

    • 10月8日
かみぃ💓

車に乗る以上チャイルドシートはいるかと思います💦ベビーカーは賛否両論聞きますが…

  • 🐰

    🐰

    そうですよね!😭
    途中から車移動したいとき、チャイルドシートを取り付けてる車は旦那が使用中のときに抱っこでいいと結構な人数に言われて怖かったです😭😭

    • 10月8日
かみぃ💓

人が運転する車とかタクシーなど、どうしても仕方ないならまだわかりますが…その方たちは自分で運転する際も運転しながら抱っこしてるんですか?💦もし何かあった時の事を考えると…抱っこでいいなんて全く考えられないです〜😭💦