※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お出かけ

今月末に1歳の子供(約10キロ)を連れて旅行に行きます。東京までは飛行機…

今月末に1歳の子供(約10キロ)を連れて旅行に行きます。
東京までは飛行機で基本は車移動でベビーカーは持って行かず借りれる場所(テーマパークなど)では借りようと思っているのですがちょと立ち寄る場所や貸し出しがない場所では抱っこ紐を使おうと思っているのですが
今はアップリカのコランハグを使用しているのですが長時間だと腰が痛くなったり室内(家やスーパーなど)では抱っこ紐を嫌がるので
違う抱っこ紐を購入しようかと考えているのですが何かオススメの抱っこ紐があれば教えてほしいです。

コメント

サクラ

ベビージョルン使ってますが、私はどこも痛くなったことないです😊
子供も嫌がることなく進んで抱っこ紐みると手出してきます

ベビービョルン全然痛くならないです!うちも同じくらい体重ありますが、一日中抱っこ紐でお出かけしてても平気です🤗あとこれから買うなら、後ろでカチッととめるタイプの抱っこ紐は危ないかなと思います!今抱っこ紐外しの事件が多発してるので特に東京に来て使うとかは危険だと思います💦