※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

米沢市、長井市、南陽市でキッズメニューとキッズルームがあるカフェを探しています。カメダ珈琲、デイジーカフェ以外でおすすめを教えてください。

こんにちは!子供のいる友達4人でママ会するんですが、場所に困ってます💭💭米沢市、長井市、南陽市で、キッズメニューとキッズルームあるカフェ等、オススメあったら教えて下さい😭🙏🏼カメダ珈琲、デイジーカフェ以外でお願いしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆか

長井市にあるカフェダイニングSENN。南陽市にある6DINING TERRACE RUBAN Akayu。
お洒落な雰囲気なのに、子供も行けるカフェです。でもどちらも予約しないと子供と座れる席は座れないと思います。キッズメニューもありましたよ。私もあまり詳しくないので、あとはネットで検索してみてください(^^;

• ayu

ayu

いろいろ調べてみましたがなかなか店がが見つからなくて困ってました😭ありがとうございます!検索して見てみます😊♩

• 10月6日
fucanappé

上の方あげてらした赤湯のテラスレーベンはおしゃれですが、子連れに優しいです。
2回に木のボールプールがあったり絵本もあってついつい長居しちゃいます。
南陽の魚民は、キッズルールあり、個室ありでランチしてるみたいですよ!