※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

つい1時間程前に友達に誘われBBQにいった旦那(´・_・`)1杯だけと言ってた…

つい1時間程前に友達に誘われBBQにいった旦那(´・_・`)
1杯だけと言ってたけどまだ帰ってこない!
まだ2ヶ月の赤ちゃんがいるのにこんな時間からいく旦那もだし誘ってくる友達にもいらいら⚡️

今日も昼まで寝て夕方も寝て毎日子供のお風呂は入れてくれるけどあやす時はテレビに集中しながらかスマホ片手に😓
もうちょっと子供との時間を大切にしてほしい。

会社の飲み会も多いし自分の自由の時間がないから余計にかもしれないけど今日は特にイライラする💔
息子だけが癒し😍😍

みなさんの旦那さんはどうですか〜?

コメント

私が普段思っていることと同じだったので思わずコメントしてしまいました(。-∀-。)

• anchan♡

anchan♡

男の人って結構みんなこんな感じなんですかね〜?結婚、出産してもずーっと独身気分のまんまなんでしょうね(◞‸◟)

• 4月17日
mmm

わかります!!!

あたしなら絶対いかせません(笑)
1杯だけなんて絶対嘘だ!!ってなりますし
そしたら赤ちゃん連れていってね🤔
っていいます(笑)そしたら友達とこの時間から赤ちゃんつれてBBQなんて行けるはずないから、、😭😭鬼なのかも知れませんが仕事のこと以外赤ちゃんがいて出来ることしかさせません(笑)

• anchan♡

anchan♡

できればいかないでほしいですが友達とはたまになのでOKだしたらこれです!笑
    さすがに日付変わる前には帰って来い!と思います💦

赤ちゃん連れていっていいかもですね!笑
    私も今度使ってみます(^^)

• 4月17日
  • mmm

mmm

日付け変わる前には帰ってきて欲しいですよね😭😭

あたしは若いからまだ遊び足りてないんじゃないかとか若いことを理由に批判されるのが嫌でって言うのもあります!あと父親って言う自覚を持たせるため、、(笑)息抜き程度ならいいですけどね😭😭

是非使ってみてください(笑)

• 4月17日
なち。

うちも今日はまだ帰ってきましぇーんw
でも別にいいかな(^^)
飲み会は特に規制かけてません(^^)

私は育休中で、平日に友達に会えるし、旦那はお休みに友達に会うしかないし(^^)
赤ちゃんが小さいうちは旦那さんができることって少ないですからね(>_<)

これから大きくなればパパの出番も増えてきます(^o^)/

• anchan♡

anchan♡

優しい奥様で尊敬します✨
    私も特に規制はかけてないんですがさすがに日付変わる前には帰って来い!と思っちゃいます💦

確かに赤ちゃん小さいうちは旦那さんができること少ないですもんね!
    もう少し大きくなって旦那がいろいろしてくれることを期待しようと思います😄

• 4月17日
お花

もぅそういうことあって、ブチギレ。家のチェーンロックしめてやりました。そして、帰ってきたら夜中だけど正座で説教!

たまの付き合いは仕方ないけど、父親としての自覚を持たせないとママばかり我慢してしんどいですよ。私は鬼嫁だからそんな感じで叱りつけましたが、ちゃんと気持ち伝えて話し合った方がいいと思います☆

• anchan♡

anchan♡

家のチェーンロック私も考えました(笑)
    でも、きっと車で寝るか実家が徒歩で帰れるる場所なんで行くと思います😓

ほんともういい大人だし父親なんだしもう少し自覚をもった行動してほしいです💦
    やっぱり言わないとわからないもんなんですかね?
    話し合ってみようと思います☆

• 4月17日
sun

同じですよ〜^^;
臨月は飲み会行かないでくれたけど、産まれてからは普通に行きます。行くのが当たり前のように。
あやすのも自分の気分次第です。
ドラマ見てればそっちが優先。
口を開けばお小遣い前借りしていい?

もう本当腹たちます。
むかつく。笑

初めの頃はいろいろしてくれたのに....
初めだけなんだなと。

日中息子と2人だけの時の方が、
穏やかに笑顔過ごせてます^^;

• anchan♡

anchan♡

うちは臨月でも飲み会いってました💦笑
    断わることを知らないんですよー!

お小遣いの前借り腹立ちますよね!笑
    うちの旦那もします!
    なら飲みにいくなー!と思いますが...

ほんと初めだけなんですよね〜
    そしてうちの旦那は口ではすごい俺があれやるそれもやるですが実際は全くです😓

わかります☆
    日中息子と2人の時の方が笑顔で過ごせますよね(^^)

• 4月17日
  • sun

sun

本当男の人って断ること知らないですよね!
    いいな〜自由でって思います。笑

間違いないですよね!
    お小遣い前借りって、お給料入ってないのにどこから出せと言ってるんだと思います( ;´Д`)
    こっちは色々考えて計画立てて使ってても、一気に計画ズレるし、何しろ唐突に自分の中都合だけで言ってくるから腹たちます。笑

口だけかーいって思っちゃいますね^^;
    結局やらないから言わないでって感じですね....。
    うちは外出してる時とか、人が来るときはすごいやりますよ。だから周りからは、本当いいパパだね〜と言われます。むかつく(笑)

• 4月17日
モモリンチョ

旦那の協力度でママのオシャレ度合いも変わると何かで言っていて、その通りだと思いました‼

• anchan♡

anchan♡

そうなんですか!?
    はじめて聞きました😊

• 4月17日
  • モモリンチョ

モモリンチョ

だからオシャレな人を見ると旦那さんが協力的なんだなーと見ちゃいます

• 4月17日