※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo
妊活

妊活中で内膜が薄いです。白血球高く、排卵日検査も不安。妊娠経験者のアドバイスが欲しいです。自然妊娠か治療か悩んでいます。

質問です。
今妊活中で病院行ったのですが
内膜が2.9ミリしかないと言われました。

あと
病院の先生に聞き忘れてしまったのですが
私昔から白血球が高いみたいで
よく血液検査の時とか
白血球の数値が高いため、何もないのに詳しく検査されたりしていました。

また排卵日検査薬をしてるのですがLH濃度?が薄いのか線が出ません。
内膜もそうですが
黄体ホルモンが低いからかな?と思っています。

黄体ホルモンが低く白血球も多いうえに内膜激薄で
さらに不安になりました。

それでも妊娠された方いらっしゃいますか??
もしされた方いらっしゃいましたら
自然なのか治療してなのか
ほかにはどういうことをして妊娠できたか教えていただきたいです🙇🏼
またやっぱり妊娠は難しいんでしょうか。
自然妊娠で生まれて欲しいのは理想なんですが諦めて不妊治療していく方がいいですかね??

コメント

ゆうか84

学生時代の友人で、白血球がなぜか高い子がいましたが、問題なくぽんぽんと自然妊娠していましたよ。

排卵検査薬が反応しなくて排卵しているかどうかわからないのであれば、排卵誘発剤などで排卵を整えないと妊娠できないかもしれないですし、不妊治療といっても、タイミング法は自然妊娠と変わりませんし、1度病院で検査してみるといいかなと思います。

• sayo

sayo

ありがとうございます!🙇🏼
    また金曜日に産婦人科行くのでそれまでに排卵してなかったら病院の先生に聞いてみます!

• 10月7日