※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくん☆ののちゃんmama
妊活

人工授精後、吐き気や出血があります。妊娠検査薬は明日以降にすると良いでしょう。

先月末に人工授精をし、一昨日あたりから少し吐き気を催すようになりました。
「もしかして授かったのかも」と思っていたのですが、今日の夕方に茶褐色っぽい少量の出血がありました。
腹痛、腰痛もあり、ネットで調べたら着床時の出血かもと出ていました。
明日辺りに妊娠検査薬をしてみてもいいものでしょうか?
出来れば授かっていて貰いたいものです。

コメント

オクラちゃん

先月末に人工受精したのなら、もう2週間以上経っているので妊娠検査薬反応するかもしれませんね(^^)ただ、着床って排卵から7~10日に起こるのではないですかね?陽性が見れる事を願ってます☆

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    そうなんです。
    2週間以上経っていたのでそろそろ妊娠検査薬を試してみようと思っていた矢先だったので・・・しかも今日になってから生理くらいの出血があって(−_−;)
    けど、いつもの生理と違うのは1人目妊娠中にもあった歯磨きをする時に気持ちが悪くなったりするんですよね。
    安静にして様子を見てみます。

    • 4月17日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    私は毎日歯磨きの時オエッときます(笑)
    基礎体温はどうですか?下がっていれば今回はリセットかもしれないですね(^_^;)お互い陽性が早く見れますように☆

    • 4月17日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    そうなんですね。
    私は妊娠中だけ気持ちが悪かったんですよ(−_−;)
    基礎体温は高いままです。
    妊娠検査薬は迷います。

    • 4月17日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    高温期が2週間以上続いてるなら検査薬反応するかもしれないです!歯磨きの気持ち悪さがあるのも気になりますね。もう少ししたら確実に分かると思いますけどそれまでが待ち遠しいんですよね(^_^;)

    • 4月17日
ぁゆい

先月末なら 生理予定日過ぎているだろうから 検査薬で反応みれると思います。
私 2日に人工授精で明日が本来の生理予定日ですので。
陽性反応がでること 祈っています☆彡.。

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    私も昨日の出血するまでは妊娠検査薬はをするつもりでした。
    お互いいい結果が出ればいいですね^_−☆

    • 4月17日
  • ぁゆい

    ぁゆい

    基礎体温が 下がったり 腹痛は大丈夫ですか??
    少量の出血なら 大丈夫だと思います。
    お互い 早く可愛いベビちゃんに会えますように☆。.:*・゜

    • 4月17日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    基礎体温は高いままなんです。
    腹痛は今日はありません。

    そうですね、お互い早く可愛いベビーに会えますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • 4月17日
  • ぁゆい

    ぁゆい

    体温高く 腹痛もないいなら 期待しちゃいますね(o´艸`)
    私は 明後日判定なので ドキドキです(^^)

    • 4月17日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    そうなんですよねf^_^;
    ただ、やっぱり出血が気になってしまって・・・
    明日も基礎体温が下がりませんように( ^ω^ )

    • 4月17日
  • ぁゆい

    ぁゆい

    出血すると不安になりますよね💦
    ベビちゃんを信じましょう!!(∩´∀`∩)

    • 4月18日