※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉
妊娠・出産

17週で男の子と言われたが、21週で女の子かもと言われた。性別が変わることはあるのか、見えなかっただけか不安。

17週での検診の時、はっきりシンボルが見え男の子だと言われました。

しっかりはっきり立派なものが見えたはずなのに
21週での検診で女の子かも、と言われました。
この前見えていたシンボルは見えず

3本線が見える気がするね!!
確実じゃないから来月また聞いてねーって
言われて終わりました。

男の子から女の子ってことありますかね?
たまたま見えなかっただけですかね?

コメント

ぴーちゃん

へその緒とか手がシンボルっぽく映ることありますよ!!
私の妹、ギリギリまで男の子と言われてたのに生まれたら女でびっくりしたと言ってました😅

  • 目玉

    目玉

    ギリギリまで!!それはびっくりですね!!
    やっぱりそういうこともありますよね😂

    このエコー、私には男の子にしか見えなくて
    プチパニックです(笑)

    • 4月16日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    シンボルと言われればシンボルですが、へその緒にも見えますね😅

    • 4月16日
  • 目玉

    目玉

    ほんとですかー?
    来月また聞いてみます(^^)
    ありがとうございます⭐︎

    • 4月16日
しいみゅう

わー‼︎わー‼︎
私もです‼︎
17Wで「ほぼ男の子でしょう」と言われ、20Wで「付いてないからたぶん女の子だね」と言われまだ確定はしないで来月のお楽しみとなりました( ఠ_ఠ )
下は男の子と言われた時のエコーです‼︎

  • 目玉

    目玉

    わー!!同じような方にお会いしたかった!!!
    このエコーは確かに男の子に見えますねー⭐︎

    どっちでしょうね(^^)
    なんだかモヤモヤしちゃいますよね(笑)

    • 4月16日
  • しいみゅう

    しいみゅう


    目玉さんの赤ちゃんも私の赤ちゃんもシンボルにしてはタマ様が見えず、他の方よりチン様が太い感じもしますよねー‼︎
    へその緒かなー…
    でも次の検診でまた一転するかもしれないし、お洋服とか買えませんね(笑)

    • 4月16日
  • 目玉

    目玉

    私もそれ思いました(笑)
    上の子は男の子で男の子のエコー何回も見て比べるんですけど
    やっぱり違うんですよねー´д` ;
    この大きさは個人差なのか
    へその緒なのか…(笑)
    買えないですよねー(笑)
    どっちでも大丈夫そうなのを選ぶことになるのかなーと思ってます(笑)

    • 4月16日
アニータ

私の赤ちゃんのエコーです(≧∇≦)

  • 目玉

    目玉

    何コレって笑っちゃいました(笑)
    どっちでしょうね!!
    どっち希望ですか?(^^)

    • 4月16日
やちこ

私も16週のときにおまたにハッキリと見慣れたブツがあるのが見えて、一緒に見ていた主人と男の子3人兄弟を覚悟しました。

でも20週の検診ではブツが見当たらず…

24週で女の子と言われ、生まれてきたのは女の子でした。


ちなみに性別判断で有名なR先生にも見てもらいましたが、16週のエコーでは「男児と見受けますが、確定というには躊躇します」と言われ、20週のエコーでは「女児確定です」でした。

どちらか楽しみですねー🎵

  • 目玉

    目玉

    見えたのはへその緒だったんですかね(^^)

    私も次わかるといいなーと思いますけど
    どうでしょう´д` ;笑
    どっちか楽しみです♡

    • 4月17日