※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
妊娠・出産

北里大学メディカルセンターでの出産時の保証金の支払いについて心配です。入院時に支払いが必要だったでしょうか?分娩室の手続き時にその説明がなかったそうで、ホームページに保証金が必要と書いてあったため不安になっています。情報を教えてください。

埼玉県の北里大学メディカルセンターで
出産された方に、質問です😅💦

入院する時に、保証金を払ってから
入院しましたか😅💦

分娩室の入院の手続きをした時に
その説明がなかったのですが
ホームページに保証金を受け取りますって
書いてあったので心配になって😅💦

知ってる方、教えてください😭💦

コメント

しお

1年程前に出産しましたが、その時は保証金払ってないと思いますー!
これのことですよね🤨?

  • hime★

    hime★


    そうそうそれです😅👍
    意味がわからないです😅💦

    • 10月5日
しお

ですよね😅
引っ張り出して見てみたら、保証金のお産入院ってとこに✖️をつけてたので、要らないよってことで書いてたんだと思いますー!これは分娩手続きのときに説明ありました😊

  • hime★

    hime★


    最近、分娩室の予約をした時に言ってたような気がします😅💦👍
    その時は気にしてなかったのですがそういうことだったですね😅👍
    わざわざ、引っ張り出して
    もらって頂きありがとうございます😊☺️💕

    しおさん良い人ですね☺️💕

    • 10月5日
  • hime★

    hime★


    あとまだ先の話ですが😅💦
    退院の時が休みの場合は
    一カ月検診の時に支払いすれば良いって言ってましたが

    それって電話して
    あとで支払いすることを
    連絡したほうが良いですかね😅💦

    支払いしないでそのまま
    帰って良いですか😅😭💦⁉️

    • 10月5日
  • しお

    しお


    分かります!色々説明されるから、なんだかよく分からなくなりますよね😅
    いえ、解決したようでよかったです💓
    出産頑張ってください😊

    • 10月5日
  • しお

    しお


    えーーごめんなさい🙏
    平日に退院したので、その件わからないです😭
    きっと看護師さんなり教えてくれますよ〜!

    • 10月5日
  • hime★

    hime★


    一気に説明されるとわからなくてあとで困るんですよね😅💦
    色々と教えてくださって
    ありがとうございます☺️💕

    その時は、看護師さんに
    聞いてみます😉👍

    出産も2人目にですが
    ドキドキしてます😅💦💕
    でも頑張ります☺️💕

    • 10月7日