※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

30w5dの妊婦です。下腹痛が続き、産院で診察を受けましたが、不安で仕事も心配です。

30w5dです.昨日の夜中に下腹痛くて寝れず、産院から処方されている痛み止め飲んで寝れました.今日の朝起きたらまた痛くて産院に電話したら来てとのことで行きました.頚管長も問題なく逆子でもなく問題ないと言われましたが、やはりお腹痛くて…すっごく痛くなったりそうでもなかったり、、仕事は今日22時までです。大丈夫ですかね…というか不安で😩

コメント

優香

先生が大丈夫だと言っているなら大丈夫だと思います!
そのくらいだと頭が骨盤にはまってきたりとか
私も謎の腹痛とか、腰痛に悩まされてました。
でも陣痛は我慢できないくらい痛いので
あとは、前駆陣痛とかの可能性もあるかもしれません

  • ぷに

    ぷに

    なるほど😩やっぱり謎の腹痛とかあったんですか??💦少し座ったりすれば落ち着くんですがまた、腹痛と腰痛が一気にきたりとかありますか?💦

    • 10月5日
  • 優香

    優香

    ありました!
    腰痛に関しては立てなくなるほどでした。
    腹痛もあるたびに陣痛か?
    と思ったましたが
    次元が違いました
    一気にきたこともあります
    常に腰痛はあったので😓

    • 10月5日
  • ぷに

    ぷに

    同じです😭安心しました😭
    背中も痛い時ありましたか?

    • 10月5日
  • 優香

    優香

    上の子の時はありました
    よく旦那に押してもらってました
    痛いし、痺れ?てました
    肺が痛いときもありました。
    妊婦って痛いところだらけだなって思います。💦

    • 10月5日
  • ぷに

    ぷに

    やはりそうですよね💦腰痛いしお腹痛いし背中痛いしお尻痛いしで、ほんとに妊婦って痛いところだらけだなって思いました妊娠してから😭

    • 10月5日
  • 優香

    優香

    1人目は仕事してたので体動いてましたが、2人目は
    本当痛いところだからで
    ほぼ動いてませんでした💦

    • 10月5日
  • ぷに

    ぷに

    私も介護してますが、今月の25で産休入りますが最近本当に体がきつくて💦頑張るしかないんですが😭

    • 10月5日
  • 優香

    優香

    体壊さないように気をつけてくださいね💦

    • 10月5日