※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

大きめベビーのママさんたち、新しいベビーシートを探しています。おすすめのベビーシートはありますか?

ベビーシートについて。

成長曲線上ギリギリ〜はみ出すくらいの大きめベビーのママさんたち、ベビーシートはどうされてますか?

トラベルシステム対応のベビーシートが既にキツそうなので、新しいものを購入しなくてはなりません…。

おすすめのベビーシートがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのフラディアグロウ使ってます🙂
フルフラットでも、後ろ向きでも前向きでも
生後1ヶ月から成長曲線に入ったことのない我が子が余裕でした🥺✨
コンビ、エールベベはとても座れず……(種類によると思いますが泣)
ちなみに、ジュニアシートに今変えたのですが
コンビは頭が入りませんでした🤣

成長曲線にギリギリ入ったのは10ヶ月過ぎたあたりで、
今も大きめですが入ってます👦🏻

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。アップリカですね!

もしお分かりになったら教えていただきたいのですが、ベビーシート、0歳〜4歳までのものが多いのですが、大きめ赤ちゃんは1歳くらいでもう乗れなくなってしまうものなんでしょうか…?
    お高いものなので、0歳からのベビーシートはレンタルして、1歳からのチャイルドシートを購入しようか迷ってまして💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや全然ですよ!!
    今でも乗れます🙂
    下の子が生まれたのでジュニアシートを新しく購入したのです☘️
    4歳まで乗れるかは分かりませんが1歳で乗れなくなることはさすがにないと思います😨

• 10月5日
  • ゆう

ゆう

アップリカ、2歳のお子さんもまだ乗れるんですね!安心しました!お高い買い物ですから4歳までとはいかなくともなるべく長く乗って欲しいですよね💦

ご丁寧にありがとうございました😊

• 10月5日