※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろもっち
妊娠・出産

妊婦健診で性別が気になります。角度から判断できることもあるそうです。今回のエコーでの性別予想を教えてください。

いつもお世話になっております★

本日12w0dの妊婦健診でした!
頭殿長は5cmになり、元気に動き回っている姿を見て少し安心しました。

早い方だと、エコーでの生殖器の突起の角度で、この時期に性別がわかる方もいると思います!

本日の私のエコーはどちらだと思われますか??

男の子ほど角度がないようにも思えますし、
女の子ほど平行でもないかなとも思えますし…。

皆様のご意見お聞かせください♡

コメント

ぷりん

まだ早くてわからないと思いますヽ(´o`;
25wでもまだわからない人もいるので‥
私は13wで男の子の突起見えました!
性別楽しみですよね〜♪

• ひろもっち

ひろもっち

ご回答ありがとうございます!
    13wで分かったのですね★早いですね!
    12wでの性別の参考資料をみて見比べていて、どちらかな?とワクワクしてました!笑
    一応、画像貼っておきます😊

• 4月16日
  • ひろもっち

ひろもっち

性別での突起の違いです🌟

• 4月16日
tuyuhina

男児よりに思います^^
でも、12週時の角度の判定度は70パーセント程度と言われていますので、断言はできません。

• ひろもっち

ひろもっち

ご回答ありがとうございます🌟!
    おぉ!!男の子に見えますか?☀️
    私と主人は、お尻との角度が割と平行かなぁ…どちらかと言うと女の子?なんて話していたところです♡
    はい!まだまだ分かりませんので、断言できないですよね!😊
    皆さんにはどちらに見えるかお聞きしたかったので、男の子よりとのご回答、大変嬉しかったです!!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 4月16日
  • tuyuhina

tuyuhina

13週でこの角度なら男の子に見えますね^^
    わたしは、色んなbaby nubとにらめっこして性別予想してましたので、お気持ち分かりますよ^^

ここまできれいにうつってるなら、R先生なら判定できそうですね^^

• 4月16日
  • ひろもっち

ひろもっち

なるほど!13wなら男の子なのですね!実は私は本日12w0dなのですが、排卵日でみると11w2dなのです!
    R先生を存じ上げませんが、性別とても楽しみです🌟

• 4月16日
  • tuyuhina

tuyuhina

それなら、まだ分かりませんね^^
    初めてのお子さんですか??

どちらにしても、とっても楽しみですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

• 4月16日
  • ひろもっち

ひろもっち

はい!初めての妊娠です!やっと授かれましたのでどちらでも健康に産まれてくれれば良いのですが!!😭

とっても楽しみです♡♡ご意見ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

• 4月16日
  • ひろもっち

ひろもっち

こんばんは!R先生が気になりその後調べてみました!!!
    そして、見てもらった所、『これからそそり立ってきそうな感じがしますね・・男児寄りの印象です。』とのお返事来ました!!
    一応女の子希望で産み分けしていたので、ちょっぴり不思議な気持ちです★笑

• 4月17日
さき

まだわからないんじゃないですかね?
早くて16~17週くらいだったと思います!
女の子の方がもっとわかるの遅いです。

下のチョンと出てる部分は足なんじゃないかな?って思います(/*´ `)/♡

• ひろもっち

ひろもっち

ご回答ありがとうございます★
    確かにまだわからないことの方が多いですもんね!早く知りたいです!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    12wの参考資料でどちらかな?っと主人と話しておりました!笑
    楽しみです!

• 4月16日
ショーコラ

横からの画像だと思うので、このエコーからでは判断できません^_^;
お股を下からみたエコー写真じゃないと分からないと思います。

• ひろもっち

ひろもっち

ご回答ありがとうございます★12wでの突起の位置で分かると参考資料で見たので、見比べていたのですが、まだわかりませんかね!٩(ˊᗜˋ*)性別楽しみです🎵

• 4月16日

私もこれで見るのであれば
男の子かなぁ?と思います♡

• ひろもっち

ひろもっち

こんばんは★
    男の子に見えますかね!!
    R先生も男児寄りの印象との事なので、もしかしたら男の子かもしれませんね〜!
    てんてん。さんは男の子希望でしたよね?私は女の子希望なのです〜!♡
    元気に産まれて来てくれれば良いのですが🌟次のエコーが楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 4月20日

退会ユーザー

こんばんは♡ど素人なのでなんとも言えませんか、見本の写真と見比べると男の子寄りなのかなぁ?なんて思います(๑′௰‵๑)

そうです♡元気ならどちらでもいいのですが、出来れば男の子希望です( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

男の子だったら15〜16wくらいで見えたりするみたいですよね✧

• 4月21日