※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
子育て・グッズ

成田レディースクリニックの誕生日会にパパも参加できるか気になります。

蓮田の成田レディースクリニックで出産された方に質問です!
10月に産院で開かれる誕生日会に参加するのですが、
ママと子供2人での参加が多かったですか?

子供のイベント事はいつもパパも一緒に
しているのですが、さすがにママさんだらけの
ところに参加するのは気まずいみたいで……笑

パパもたくさん参加するような会なら、
一緒に行きたいと思っているのですが
どうなんでしょう🤔💭

コメント

ぽよたろう

この前参加してきました!
パパさん連れてきてたのは2組で、そのうちひと組はうちです!笑
旦那はよかった!1人いて!って安心してました(^^)笑
でも職員の方もきちんと配慮してくれたりして私としては気にならなかったですけど、パパは気になる人はなっちゃうかなって感じです( ̄∇ ̄)

  • たぁ

    たぁ

    やっぱり少ないんですねー💦

    お誕生日会どんなことしましたか?😳💓

    • 10月5日
  • ぽよたろう

    ぽよたろう

    ケーキを食べたり歌を歌いながら手遊びをしたりですかね(^^)
    楽しかったんですが、最後に1人ずつマイクで一年間の子育ての感想を言うとこがあって人前で話すの苦手なのでそこはちょっと辛かったです!笑
    でもさいごにお誕生日プレゼントくれたり、同じ日に産んだ方とも会えたりして行ってよかったなと思いました♡

    • 10月5日