※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

妊娠12週で性別判定は早いですか?足の間の突起物で男の子と言われたけど、12週で確実なのか不安です。

妊娠12w5dです。先日妊婦健診の超音波検査で、足と足の間に突起物が見られ、「男の子かなー!」と言われました。別の角度(おしりの方)から見ても、確かにお股のところにシンボルらしき物がハッキリと見えたんです。
でも、まだ12週なのに性別が判断できるのは、早すぎると聞きました。こんなに早く分かった方って、おられるのでしょうか??

コメント

yu_yu☆

私ではありませんが、友人は12週で男の子と言われていましたよ~(๑'ᴗ'๑)

• うり

うり

ありがとうございます!
    そうなんですね…他にもそういう方がおられたということで、嬉しいです☆
    参考にさせていただきます。ありがとうございました*\(^o^)/*

• 4月16日
カイマム✩

私も現在男の子妊娠中ですが、それくらいの時にシンボルらしき物がみられ男の子だねーって言われましたよー♪

• うり

うり

ありがとうございます☆
    早くに性別分かる方も、やっぱりいらっしゃるんですね!
    カイマム☆さん、元気な男の子を無事出産されますように!!

• 4月16日
キウイ

私12wで男の子てゆわれましたよーʕ óꇵ͒òʔ

• うり

うり

ありがとうございます!そうなんですか、一緒ですね(*^o^*)
    足が閉じてて分かりにくい…という方がたくさんいる中、お互いしっかりアピールしてたんですね☆

• 4月16日
あかにゃ

同じ週数です♪
昨日検診行って、女の子と言われました(●´ω`●)
でもあたしも早すぎると思って疑心暗鬼です。笑

• うり

うり

ありがとうございます、疑心暗鬼、分かります!笑
    少しずつはっきりしていくと思うので、これからの健診が楽しみですね(≧∇≦)
    最初は女の子希望だったので、羨ましいです☆でも、産まれてきてくれたら、どっちでも、どんな子でもいいです☆

• 4月23日