※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
妊娠・出産

つわりが2人目では初めて経験し、今はつわりで気持ち悪い状況。病院に行けず不安だが、上の子と遊びたい。

最終月経日からいくと今日で4w5dです!
1人目のときはつわりなんてほぼなかったのに、いまはこの時点で気持ち悪いです...🤮

周りの人たちはつわりで気持ち悪いとか言ってた時に、私はなにもないなーなんて余裕ぶっこいてたら2人目で大変さがわかりました...😭

なにしててもずーーっと気持ち悪くてもう最悪です😱(笑)


つわりのひどい人を想像したら本当にすごいなって感心します( ; ; )

とりあえずまだ病院にも行けてないし心拍確認できるまで不安だけど、あまり気にしないように上の子と遊びたいと思います😍

質問でもなんでもないです、ごめんなさい🙇‍♀️(笑)

コメント

mamaruba

私もまだ産婦人科
行けてないんですが
妊娠検査薬で反応ありで

既につわりありです...笑
そして1人目の時も
何もなくて余裕ぶっこいて
たのでお気持ちわかります😂

  • まっくす

    まっくす


    お返事ありがとうございます😊

    うわー!全く一緒ですね(笑)
    1人目平気だったから2人目できても平気かなー?なんて思ってたらこれです...(笑)

    上の子もいるし、なかなか病院に行くタイミングも難しいですよね💦
    何回も連れて行くのは大変なので私は2週間後くらいに行こうかなっと思っています!

    • 10月3日
  • mamaruba

    mamaruba


    それです!本当それ!
    吐き気や気持ち悪さで
    気付いたので
    もう1人目と違い過ぎて
    驚きです💦

    こんだけ気分悪いと
    外に出るのも大変なので
    私も期間あけてます笑笑

    • 10月3日
  • まっくす

    まっくす


    もう状況が同じすぎて笑っちゃいます(笑)
    同じ気持ちの方がいて心強いです😂(笑)
    お互いに頑張らないとですね😭💓(笑)

    • 10月3日