※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20ayu15
妊活

生理前に胸が張るのが普通だけど、今回は違う。妊娠超初期症状で逆パターン。生理が遅れてる可能性も。

いつも生理前に胸が張るのに、今回は張らないな〜と思ったら妊娠してた!って方いらっしゃいますか?
妊娠超初期症状で、胸が張るというのを聞いたのですが、その逆パターンです。

私はいつも生理3日前にもなるともう触るだけで激痛なくらい胸が張りますが、今日は生理4日前ですが、全然張らなくて…

排卵や生理が遅れてる可能性の方が高いのですが笑、ちょっと気になったので質問させてください(>_<)

コメント

TOMY28

初めてコメントします。私も生理前は胸が張るのですが、今回は胸の張りや腰痛もなく変だなぁ〜と思っていたら妊娠していましたよ。

• 20ayu15

20ayu15

コメントありがとうございます!
    胸が張らなくなるという逆パターンもあり得るのですね。希望が見えてきました(;_;)ありがとうございます!

• 4月16日
ほっともっと

こんにちは!

私も生理前は必ず張ります!
しかし前回妊娠した時は
胸のハリがありませんでした!
フニャフニャして柔らかく
張ってないのに胸のサイズ
大きかった気がします!笑

陽性出たあたりから
胸が張り始めました!!

• 20ayu15

20ayu15

こんにちは!フニャフニャで柔らかく、今日友人に「胸大きくなった?」と聞かれました、まさに今そんな感じです。

生理日過ぎて生理来なければ検査薬使ってみようと思います。希望がもてました、ありがとうございます!

• 4月16日
ゆっちゃん

この症状私も一緒です!
今日生理予定日なんですが、いつもなら1週間前から胸の張りや、下腹部のチクチクとした痛みがあるんですが、
今月は無く、、

結果はどーでしたか???