※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
子育て・グッズ

Amazonのリュックの価格差や品質、色味について質問があります。

何故、このように、Amazonでは、同じリュックなのに色やがらがら違うと価格が大分ちがうのですか‥❓
また、売ってる会社がちがうと、同じ色のリュックなのにでも、大分違います‥安いとこのは何かあるんでしょうか??買っても大丈夫ですかね?
このリュックも、他の会社のをみたら、7000ちょいで販売されてるし、でもこれは、6000円未満…
あと、色味がこのピンクは薄い気がするんですが、実際はもっと濃いと思うんですが、どうなんですかね‥どなたかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ

人気色は高めに、あまり人気ではなく在庫が多いものは安めに設定されていたり、実店舗と在庫共有する事で安く設定出来たりあると思います
日本のお店が販売しているなら大丈夫だと思いますが、中国などが販売してる物は偽物の可能性もあります