※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

陰性でも妊娠可能性はありますか?生理予定日後に陽性結果の方いますか?結果が気になります。

1人目2人目フライング検査で陽性の場合(生理予定日2日後くらい)今回フライング検査で陰性が出たら妊娠の可能性は低いのでしょうか💦
生理予定日2日後で陰性だけどその後陽性になった方いますか???
はやく結果が知りたくてうずうずします😅

コメント

mini

私なら今回は授かっていないと判断しますかね🤔私の場合は排卵日を特定しているので。排卵日が特定されているのなら14日経っていれば反応すると思います😣
私も2人ともフライングでした😊

• Amama

Amama

やっぱりそうですよね😭
    産後の排卵機能がうまくいってなくて先月はピルを処方して貰い生理が来たので今回の排卵日イマイチわからないんですよね😵

• 10月3日
  • mini

mini

排卵日がハッキリしないのなら妊娠の可能性はまだあると思います🤔でもあまり期待はしないです😭

• 10月3日
  • Amama

Amama

諦め半分で生理予定日1週間後まで生理来なかったらもう一度検査薬してみます!😂

• 10月3日