※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

セントベビークリニックの口コミを探しています。神谷レディースクリニックの口コミは見つかるけど、セントベビークリニックの口コミが見当たらないですか?

札幌のセントベビークリニックに通われた方いらっしゃいますか?神谷レディースクリニックなどの口コミはよく見かけるのですが、セントベビークリニックの口コミは見当たらなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人がセントで体外までやりましたが転院しました(>_<)
先生との相性が良くなかったみたいです。
私はartでした(^-^)

• ももんが

ももんが

先生との相性って大切ですよねー!artも気になっていたのですが、日曜やってないみたいで😂病院選びなかなか難しいくて💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントは開院してから5年近く経つと思いますが、口コミが無いのは不自然ですよね(>_<)💦

• 10月2日
  • ももんが

ももんが

ホームページは立派なのに、口コミないとか怖いですよね💦ママリの位置情報にも何故かヒットしなかったので、すごい謎で…💦

• 10月2日
マママ

セントベビーでの体外受精経験者です。
体外受精に際し、不明点の説明を求めても的確な回答をしていただけず、後日主人が電話で質問をしようとするも電話は不可、メールしてくれと言われ、メールをしたところうまくニュアンスが伝わらなかったせいか当院の治療方針に従えないのかと激怒。一度体外受精で授かれず、2回目の排卵誘発を行っている時期の採卵2日前の診察で院長にひどく叱責され、「非常識なため治療を中断」と書かれた紹介状を渡されて病院から追い出されました。
不妊で悩み、仕事との両立に苦しみながら治療している私にとってはとても辛く精神的に追い詰められ、ひどく落ち込む出来事でした。
先生を信頼し流れに身を任せるタイプの方でしたら平日以外も診療を行っていますしだいたいいつも空いているのでいいかと思います。
きちんと納得した上で治療を行いたい方には、残念ながらおすすめはできません。
このようなマイナスな書き込みをすることはとても躊躇いましたし、単に私たち夫婦が先生との相性が悪かっただけかもしれませんが、事実起こった出来事として他の方の参考になればと思い記載させていただきます。。

• ももんが

ももんが

酷すぎますね。人気がないのも納得です。不妊治療ってほんとに辛いのに、さらに追い討ちをかけるような先生なんですね。採卵2日前に治療中断だなんて、こっちは痛い注射まで耐えて貴重な卵を育てたのに😢せめてお金返せー!って感じですね。
    私は現在金山生殖に通院しているのですが、移植5回陰性でちょうど転院を考えていたので、とても参考になりました。
    マママさんが現在妊娠されいるようで良かったです😌無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね💕
    ご回答いただきありがとうございました😊

• 4月2日
ママリ🔰

セントベビークリニックに通って、タイミングからステップアップし、体外受精で今妊娠中の者です。
質問者様の投稿から日が経っておりますから、もし必要無い情報であればスルーして下さい。

ここは先生との相性の問題が大きいと思います。
ボソボソ話す先生ですが、私は不安な事は調べ尽くしたい性格だったので、本やネットで調べてそれでも分からないところを先生に聞くようにしてました。
先生もちゃんと答えて下さいました。
ここは受付の方も看護師さん達もとても優しいです。

私は痛いのが苦手で、検査等が怖くて不安だったのですが、こちらはとにかく痛くない治療をして下さいました。
卵管造影も痛くなかったですし、採卵も、マイルド採卵でもパワフル採卵でも静脈麻酔で処置して下さり全く痛くありませんでした。さらに、採卵当日の朝用に、痛くないように坐薬も処方して下さってます。

治療方針に従わない方は遠慮下さいとの表記もHPにもありますし、私はそれより痛くない事と土日もやっている通いやすさが一番でした。
院長先生1人というのも、つまり全部この先生の治療実績なんだと思うと、他院で先生の当たり外れも無いと言うことですし。

卒業の時には花束も頂き、本当にお世話になったことを感謝してます。
凍結卵もまだあるので、2人目以降もお世話になりたいと思ってます。