※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん♡
産婦人科・小児科

妊娠9週目で出産を探すことになりました。越谷市や草加市の産婦人科でオススメがあれば教えてください。

ただいま9wです!通っている婦人科が出産を行っていないため、そろそろ出産をする病院を探し始めたほうがいいよと先生に言われました✨
越谷市や草加市の産婦人科でオススメってありますか??
ここはいいよってところがあれば教えていただけたらなーと思います♡(*^^*)

コメント

きん

草加市の水上レディースクリニックは助産師さんが感じのいい人が多いし、病院も綺麗で全室個室、入院中のご飯も美味しかったです!
ただ今月からちょっと体制が変わったらしいので私が通っていた時と違っているかもしれませんが…^_^;

• ちったん♡

ちったん♡

コメントありがとうございます♡
    新しめできれいな印象でした!
    助産師さんがどうかってかなり重要だと思うので、そういう感想が聞けるとひかれますね🎶

今月から体制が変わったのですね!
    ネット見ればわかりますかね?
    調べてみます😉✨

• 4月15日
  • きん

きん

私が通っていた時は院長(父親)主体だったんですが、今月から副院長(息子)の方針に変わると助産師さんから聞きました!
    里帰り出産の人の診察が32週まで→20週までに変わったと聞きました^_^;
    他はわかりませんが私の印象では院長はじっくり見てくれて優しいですが厳しい時にはビシッと言うタイプです。
    副院長はクールでテキパキと検診をこなす感じですが不安な事は聞けば教えてくれますしいい方だと思います。
    ただ駅からは遠いので車が無いと通うのは大変かなって思いました💦

• 4月15日
  • ちったん♡

ちったん♡

それはネットではわからないですね!
    貴重なコメントありがとうございます♡

確かに、あの場所だと車必要ですよね!
    ちなみに水上レディースクリニックは和痛やってますよね?
    和痛もいいなぁとおもうのですが、miu---さんはどうされましたか?

いろいろ聞いてすみません😣💦

• 4月15日
  • きん

きん

私は希望してなかったんですが陣痛間隔が短くならず子宮口がなかなか開かなかったので分娩台で急遽腰と背中に打ちました💦
    多分和痛の注射説明に陣痛を進めると書いてあったのでその効能?のために打ったんだと思います。
    でも陣痛中だったので痛みの中で和痛になったのかわからなかったです(>_<)

• 4月15日
  • ちったん♡

ちったん♡

そういうこともあるんですね!
    勉強になりました✨
    いろいろ教えていただいて参考になりました!
    ありがとうございます(*ゝω・)ノ ♪

お子さんもまだ小さいんですね!
    体に無理せずにお過ごしください💗

• 4月16日
虎くんmama💖

菅原産婦人科いいですよ!
綺麗ですし、、

• ちったん♡

ちったん♡

コメントありがとうございます!
    通知が来なかったようで、確認が遅くなってしまいました😣

友達も菅原さんの子が結構いて、やっぱり綺麗でいいって言っていました!✨

• 5月22日

私は佐藤産婦人科に通っています前回もそこで産みました。先生がとても優しく親身なのでいいところだと思います(^^)
その前が桑島レディースクリニック、その前が宮里産婦人科(今はやっておらず宮里先生は桑島にいらっしゃいます)その前が越谷市立病院でした

市立病院は大きいので設備や体制は万全ですが、病院感があるしご飯も個人の産婦人科みたいに美味しく豪華なものではなく大部屋なので私は好まないです(((^^;)

• ちったん♡

ちったん♡

コメントありがとうございます!
    結構前に質問させていただいてたのですが、今は佐藤産婦人科に決めようと思ってるところです🎶
    口コミもすごくよかったので、
    楽しみです✨

前回も佐藤さんだったとのことですが、どんなところが良かったですか??

• 5月22日

退会ユーザー

こんばんは☆
    先生も親身ですし看護士さんもフレンドリーで私には合っていました(^ ^)
    今回は新しい場所に移動してるためそちらに通っていますが内装もとても綺麗で以前より広くなっているため子連れでも行きやすくなりました☆

• 5月23日