※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

私の父58歳についてです。いまどきめづらしいのかわからないですが、ミ…

つぶやきです💓
私の父58歳についてです。いまどきめづらしいのかわからないですが、ミルク、オムツ交換、あやし方が上手すぎて、私と妹の育児にめちゃくちゃ協力的だったみたいで、イクメンはこの時代からいたのかと感動する毎日です笑
みなさんのお父さんって育児手伝ってくれますか?
母は聞くけど父ってめづらしいのか気になってしまい笑

もちろん旦那も育児が大好きです!

コメント

ななこ

仕事の日は朝だけ家に来て、休みの日は旦那が帰るまで家にいてくれます!
ミルクを飲ませるのも私より上手だし、息子も旦那より父親が大好きです😁

実母が今年亡くなったんですが、亡くなる前までは実母が同じように毎日来てくれてました!
意識が遠くなる母に「次は俺が変わりに子供達をみるから」と言ってくれ、本当にお世話してくれてます!
感謝です✨